第22話

20話( ゚д゚)
1,200
2019/08/31 11:44
現場に藤川達が着いて
藍沢
白石!
白石
あ 藍沢先生
藍沢
どうなってるんだこれ?
白石
無差別殺人事件で 犯人は複数いるみたい 未だ特定出来てない
藤川
じゃあまだ負傷者出るって事か?
白石
まだショッピングモールの中に入れなくて
藤川
まずいな
白石
トリアージは今緋山先生がしてる それと犯人が複数いるから いつこっちに来るか分からないからきおつけてね
藤川
わかった 白石も気をつけろよ
白石
うん
藍沢
いくぞ藤川
藤川
りょーかい
しかし負傷者がショッピングモール内からどんどん出てきて どんどん現場が混乱していった
緋山
白石 医者が足りない!
医者が足りなく白石も治療に入っていた
白石
翔北にフェロー来るように言う?
緋山
でもまだ犯人特定出来てないんでしょ?
白石
そうなんだよね どうしよう
森本
白石!緋山!
白石
森本先生 黒田先生!
緋山
どうしているんですか?
森本
田所先生が倒れたって聞いて お見舞いの品を買って行こうとしたら 出くわしたってわけ
黒田
今中から出てきたところだ
緋山
どうでしたか?
黒田
中にも意識のない患者がいる 未だ未だ患者出るぞ
緋山
フェロー呼ぼう
白石
うん 三井先生にも来てもらう
緋山
わかった
黒田
現場指揮は白石か
白石
はい
黒田
医療バッグ何処にある
緋山
あ 持ってきます
冴島
大丈夫です 持ってきました
緋山
流石冴島
森本
おう 冴島ありがとう
黒田
白石は指揮を取れよ
白石
分かりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プルルルル
白石
もしもし白石です
橘だ どうした?
白石
予想以上に患者が多いです 現場に偶然森本先生と黒田先生がいて 対応しているんですが未だ人手が足りません
そんなに居るのか?
白石
はい なので三井先生とフェロー現場に派遣してくれませんか?
わかった初療室は他科に応援をもっと頼んどく
白石
おねがいします
ガチャ
予想以上に患者が多いみたいだ 犯人は複数いて特定出来てない 
横峯
え!??
灰谷
まじか…
名取
嘘だろ…
次のヘリで三井 名取 横峯その後灰谷で現場行ってきてくれ
三井
わかった
フェロー
わ 分かりました💦

プリ小説オーディオドラマ