第2話

義兄?
1,224
2018/03/31 13:33
「まず一つだ。」


父さんはゆっくりと話始めた。


「竜魅は、本当の兄じゃない。」


僕は一瞬ビックリして目を丸くした。


「え?」


「義兄ということだ。」


少しビックリしたがここまではなんとなく受け止められた。しかし問題は二つ目だ。


「もう一つは」


父さんは少し間を開け、深呼吸をしてから僕の目を真っ直ぐ見て話出した。


「もう竜魅に近づくな。」


「え?」


正直意味が分からなかった。だってお兄ちゃんと僕は他人が羨むほど仲が良かったからだ。


「何で?僕とお兄ちゃんが仲良かったの父さんも母さんも知ってたでしょ?」


「でもダメなのよ‼」


母さんが泣きながら怒鳴った。父さんも母さんも今日はなんかおかしい。


「何で!?僕はお兄ちゃんが大好きなんだよ!?お兄ちゃんとこれから会えないなんて、僕考えられない!」


「うあああああああ!!」


母さんが大声で鳴き始めた。


「いい加減にしろ!」


え?本当によくわからない。お兄ちゃんが何か悪いことでもしたのだろうか。


「僕お兄ちゃんに会いに行く!」


「ダメだ!行かせない‼」


父さんが思いきり僕の腕を引っ張る。


痛...。


「ちょっ...離して‼」


すると父さんは怒鳴りながら言った。


「竜魅はお前が好きなんだよ‼」


「はへ?」





プリ小説オーディオドラマ