第19話

episode19+アンケート
1,169
2019/05/12 13:20
土曜日。
いつも通りはじめアミューズメントパークに行くと、
はじめくんがいなかった。
あなた

おはようございます。

だいちぃ
だいちぃ
おはよー。
たなっち
たなっち
おはよう。
トマトくん
トマトくん
おはようございます
あなた

はじめくんは?

たなっち
たなっち
はじめさんならメイン撮りに行ってます。
そっか。と思って、移動しようとすると。
誰かが背後に来て、目を塞がれた。
けど、こんな事するのは、あの人だけ。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
だーれだ。
あなた

はじめくんでしょ?

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
正解は?
その声で手が離されて。振り返ると、
そこに居たのははじめくんじゃなかった。
あなた

誰っ。あ、つる兄さん?

??
そうです。え、僕の事
知ってるんですか?
あなた

はい。畑でよく見て。
気になったのでメインも見た事あります。

つる兄
つる兄
え、嬉しい。
あなた

私は、会えて嬉しいです。

たなっち
たなっち
あなたちゃんがおるだけで
ここの空気がお花畑になる。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
なんか、言いたい事わかる。
だいちぃ
だいちぃ
あなたちゃん、照れくさい事
とかもサラッと言うからね。
トマトくん
トマトくん
周りを癒す作用がありますね。
あなた

はじめくん。これは、
褒められてるって取っていいのかな。

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もちろんです。
たなっち
たなっち
なんで、はじめさんが
誇らしげなんですか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたが褒められてると
素直に嬉しいンスヨ。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はじめくんの保護者感がすごい。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたが赤ちゃんの時から知ってるから、
親と言っても過言ではない。
つる兄
つる兄
そのセリフ聞くと、はじめさん
のおじさん感が否めないッスネ。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
アアンッ。
つる兄
つる兄
なんでもないです。
あなた

はじめくん、脅しちゃダメだよ。

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
失礼致しやした。
たなっち
たなっち
それ、トマトの秘密兵器ですよ。
だいちぃ
だいちぃ
畑、口癖共有し過ぎ。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
でも、誰もけんすけの
『1番』は釣られてないッスヨネ。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
確かに。
たなっち
たなっち
ま、けんすけはパリピだから。
あなた

そういう片付け方なんだ。

畑曰く、けんすけさんは世界が違うそうです。
パリピ、常にテンション高いし。
喋り方とか独特だから。
説得力がありすぎるかも。

.
皆さんにアンケート。
次の1話?誰をメインにして欲しいですか??
畑の、この人と自分の絡みが欲しい!
って言う意見あったらコメントでお願いします。
バラバラだったら次の機会は、
他の人で話を書きますのでご安心を。

あと、これが言いたいがために19書いたのでグダグダだったかもです🙏🏻
でも、質問だけの話を作りたくないので!
無理にでも書きました。

ではでは🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ