第17話

episode17
1,089
2019/05/12 08:42
公園に着くと、みんながポケモンGOに夢中になってた。
なんでも、色違いポケモンがいるみたいですね。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よっしゃー。色違いgetしたー。
だいちぃ
だいちぃ
え、はじめ何匹目?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
4ですね。
だいちぃ
だいちぃ
ちくしょー。え、やふへゐくんは?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
僕はだいちくんと一緒で2匹ッスネ。
たなっちは何匹捕まえたの?
たなっちは👊をカメラの前にだした。 
前の音声撮れてなかった時と同じ会話してる。
カメラマンだから携帯に集中出来なかったのかな。
なんて思っていると、
けんすけくんが小声で話しかけてきた。
けんすけ
けんすけ
あなたちゃん。
あなた

何?

けんすけ
けんすけ
あなたちゃん来る事、はじめさん達
知らないからさ。驚かさない?
あなた

いいねー。

けんすけ
けんすけ
じゃあさ、.....
けんすけくんの計画を聞いて。
私はある所に隠れた。
----パリピ サイド------
あなたちゃんを隠してから、
俺ははじめさん達と合流した。
けんすけ
けんすけ
はじめさーん。来ましたー↑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
お、けんすけー。
たなっち
たなっち
大学おつかれー。ポケモンGO終わって。
これから迎えに来てくれたトマ坊と
合流してご飯食べに行く所。
けんすけ
けんすけ
おー。イッスネ。どこ行くのー?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
1回、CoCo壱行ってみる。
だいちぃ
だいちぃ
ま、今日は平日だし。
混んでないと思うけど。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃ、車行きやすか?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そっすね。
という事で、みんなで車に移動して。
俺はみんなが後ろ行くように前の席を、
確保して普通にドアを開けた。
みんなが後ろのドアを開けると、
あなた

わー!

隠れていたあなたちゃんが飛び出した。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あーー。
だいちぃ
だいちぃ
びっくりしたー。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え、あなた居たの?
たなっち
たなっち
え、普通にビックリした。
けんすけ
けんすけ
アハハハハハ。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え、けんすけも共犯か!
あなた

けんすけくんが、首謀者だよ。

たなっち
たなっち
ま、でしょうね。
けんすけ
けんすけ
わざわざトマトくん
にも連絡したっかんね。
トマトくん
トマトくん
急にかかってきてビックリしました。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ま、気を取り直して
CoCo壱行きますか?
たなっち
たなっち
行きましょう!
その後は、CoCo壱に行って。
みんなで仲良くカレーを食べた。

プリ小説オーディオドラマ