第34話

episode34
988
2019/07/25 13:37
------You Side----
HAPに行って、少ししてから葵くんが来た。
だいちぃ
だいちぃ
え、誰。
たなっち
たなっち
あ、あなたちゃんの友達?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
メチャメチャ、イケメンやん。
あなた

友達の葵くんです。

葵
大山葵です。
あなた

葵くん、みんなのこと知ってる?

葵
YouTubeはそんなに見ないから。
はじめさん以外は分からない。
あなた

じゃ、私が紹介する!

だいちぃ
だいちぃ
え、なんで。
あなた

ただ、したいだけ。

やふへゐ先生
やふへゐ先生
まぁ、いいんじゃないッスカ。
あなた

じゃあ、まずちょっとプヨッてしてるのが
だいちくん。自分の匂い人に嗅がせたい
マンだから、気をつけてね。いい人だよ。

たなっち
たなっち
いや、プヨッどころじゃないですよ。
だいちぃ
だいちぃ
だから、俺のは、老化。
だいちぃです。よろしく。
トマトくん
トマトくん
匂いの件には何も言わないんですか?
たなっち
たなっち
それは、事実ですからね。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
確かに。
あなた

次は、ピンクネクタイのたなっち。ヲタゲー
ができて、受け身が得意なんだって。
しっかりしててかっこいい人。

たなっち
たなっち
情報おかしくない。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
受け身が得意....。
だいちぃ
だいちぃ
いいじゃん、俺いい人だから。
たなっち、かっこいいって言われてる。
たなっち
たなっち
確かに。
トマトくん
トマトくん
気づいてなかったの。
たなっち
たなっち
聞き流してた。たなっちです。
根暗インキャハゲチビゆとり眼鏡ヘタレニートヲタクです。
トマトくん
トマトくん
Twitterの自己紹介欄まんまじゃないッスカ。
だいちぃ
だいちぃ
もうこの時点で怪しい集団でしかない。
あなた

じゃ、つぎは、やふへゐ先生。
前髪が一時期短くて。
もう1回見てみたいです。

やふへゐ先生
やふへゐ先生
まって、俺の紹介ですらない。
トマトくん
トマトくん
ただの願望ですよ。
だいちぃ
だいちぃ
はじめにお願いしたら
切ってくれるよ。
あなた

じゃ、後で言ってきます。

やふへゐ先生
やふへゐ先生
やめて、ボス本気にするから。
あなた

私も至って本気です。

たなっち
たなっち
悪魔やんけ。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ま、あの。やふへゐ先生です。
あなた

確か、慶応卒なんだよね。
あと、大食いが向いてない。

たなっち
たなっち
それは、冗談抜きで事実。
あなた

頑張って。

やふへゐ先生
やふへゐ先生
頑張ります。
あなた

次は、トマトくん。
背が高くて、よく食べます。

トマトくん
トマトくん
間違ってはないですけど。
たなっち
たなっち
もう、キャラの説明みたいになってるよ。
トマトくん
トマトくん
まぁ、トマトくんです。
よろしくお願いします。
葵
みなさん、個性強めですね。
それに、あなたさんがイキイキしてる。
あなた

楽しいから。

葵
はじめさんがいて良かったね。
あなた

うん。

なんて話をしていると、
はじめくんとけんすけくんがこっちに移ってきた。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
メインの編集終わったー。
なんの話してたの?
だいちぃ
だいちぃ
葵くんに、俺たちの紹介
をあなたちゃんがしてた。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ちなみにだいちくんは
なんて言われたの?
たなっち
たなっち
プヨッてしてる人で、人に自分の匂い
を嗅がせたいマンって言われてました。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ハハハハッ
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そういう、たなっちは
ヲタゲーの人だから。
だいちぃ
だいちぃ
あと、受け身ね。
けんすけ
けんすけ
紹介の癖が強い↑
なんて盛り上がってると、すぐ夕方になって。
葵くんは先に家に帰って。
私は少しだけHAPに残った。

プリ小説オーディオドラマ