第9話

episode9
1,584
2019/05/05 06:13
次の日。
私たちは愛知県に来た。
昨日のサイコロの結果。

1、ヒカル
2、マホト
3、水溜りボンド
4、Fischer's
5、ゴンさん
6、東海オンエア

いや、なんでゴンさんがそこに居たのかは、
書く人が居なかったかららしいけど。
それから、みんな家に帰って荷造りして。
ホテルも予約して。旅行中にあげる動画を仕上げて。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ、てつやだ。
てつや
てつや
はじめくん。久しぶりー。
なんで、急に愛知に?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いやー、気分ですね。
え、他のメンバーは?
てつや
てつや
向こうで、ゆめまるが待ってる。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ゆめまるかー。
てつや
てつや
運転してくれるんだか
ら文句言わないのー。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
それに関しては、
ありがとうございます。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
じゃ、移動しますか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いや、その前に。
てつや。幼馴染のあなたです。
あなた

え、あ。初めまして。

てつや
てつや
知ってるよ。動画みたし。
俺の事分かるかな?
あなた

はい。東海オンエアのてつやさん
ですよね。動画いつも見てます。

てつや
てつや
あ、そーなんだ。嬉しいな。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃ、紹介も終わったところで。
車に移動しますか?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
アイッ。
そんな感じで、車に移動した。
人が多すぎて乗らないという事で。
てつやさんの車とゆめまるさんの車に分かれて。
てつやさんの家に向かった。
大きい家と言えど、6+6は多くて。
てつや
てつや
違和感凄い。
トマトくん
トマトくん
これ、画面に収まりますか?
てつや
てつや
無理にでも撮る。
呼んだら入ってきて。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おっけい。
そう言って、はじめくんがカメラのボタンを押した。
今、画面上に居るのは東海オンエアの6人。
てつや
てつや
やぁ、どうも。
東海オンエアのてつやと。
しばゆー
しばゆー
しばゆーと。
としみつ
としみつ
としみつと。
ゆめまる
ゆめまる
ゆめまると。
虫眼鏡
虫眼鏡
虫眼鏡と。
りょう
りょう
HeyHey 俺がりょうだぜ。
Say Yeah!
てつや
てつや
今日はですね。いつもと違う部屋
で撮影してるんですけど。なぜか
と言うと訪問者が来てるんですよ。
りょう
りょう
うん。知ってるよ。
虫眼鏡
虫眼鏡
目の前に居るし。
てつや
てつや
でね、撮影部屋だと狭いので。今日
は、ここで続けていきたいと思います。
しばゆー
しばゆー
はい。
てつや
てつや
じゃ、畑のみなさーん。
その声を聞いてから、はじめくんから順番に。
画面の中に入っていった。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
こんにちは。はじめしゃちょーと。
たなっち
たなっち
たなっちと。
だいちぃ
だいちぃ
だいちぃと。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
やふへゐ先生と。
トマトくん
トマトくん
トマトくんと。
私も話すのかな。
考えていると、はじめくんが手を振ってた。
なんか、あの空間に入っていいのかな。
ファンの皆さんに申し訳ない。
あなた

あなたです。

りょう
りょう
え、待って。人多くね。
虫眼鏡
虫眼鏡
6+6だから、12人居るやん。
てつや
てつや
はじめくんがね、岡崎の案内してーっ
て言ってきたんですけど。普通に案内
しても面白くないと。思った訳ですよ。
虫眼鏡
虫眼鏡
え、じゃあ何すんの?
てつや
てつや
第1回チーム対抗。
いいね稼ぎ対決ー!
てつやさんはそう言って、拍手をした。
みんなは初めて聞いたのか、
意味わからないって言う顔をしていた。
てつや
てつや
簡単な話。写真を撮って。どのチームの方がいいねを稼げるかって話ですよ。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え、それ罰ゲームとかあるの?
てつや
てつや
負けた方は、夜ご飯をどこにでも
あるすき家で食べてもらいます。
勝った方は、まんぷく家に行けます。
つまり、岡崎に来たのに、
静岡でも食べれるものを食べる罰ゲームって事か。
急によく分からない企画を出されたのに、
直ぐに対応出来る畑も東海オンエアもすごいな。
そこから、各グループで2ずつに分かれて。
4人のチームをつくった。



投稿遅くなってすいません🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ