第18話

episode18
1,104
2019/05/12 09:04
-------You Side---
CoCo壱に行ってからはカレーを食べて。
家まで送ってもらって帰った。別れ際に、
けんすけくんに渡した教科書をもらった。
そう言えば、今まで持たせっきりだった。
あなた

ごめん。ありがとう。

けんすけ
けんすけ
そんなお礼言われる
ような事してないよー↑
あなた

けんすけくん、サラッとイケメンだよね。

けんすけ
けんすけ
まじでー↑嬉しい。
あなた

じゃ、みんなもまたね。

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん。ばいばーい。
だいちぃ
だいちぃ
じゃあね。
みんなはそんな感じではじめアミューズメントパークに帰った。
----Hazime Side------ 
最近。
けんすけとあなたがすごく仲がいい。
大学が同じって知ったあたりからかな。
畑の中でもけんすけだけにはタメだし。
今日なんて、イケメンとか言ってたかんな。
ま、俺も言われたことあるけど。
ひとにすぐ近づけるのがけんすけの強みであって。
怖い所。あなたがけんすけに
恋愛感情なんて抱くわけないと思うけど。
そんなのわかんないしな。
だいちぃ
だいちぃ
はじめー。さっきから
何ボーッとしてんの?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え、してた?
たなっち
たなっち
してました。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あなたちゃんがけんすけにイケメン
って言った辺りぐらいからっスヨネ。
だいちぃ
だいちぃ
何何。嫉妬でもしてんの?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
正解です。
だいちぃ
だいちぃ
え、冗談だったんだけど。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
え、  Like?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
Loveの方ですね。
けんすけ
けんすけ
え、マジで?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なんだ。悪いかー?
たなっち
たなっち
悪くは無いと思うけど。
だいちぃ
だいちぃ
あなたちゃん、鈍感そう。
トマトくん
トマトくん
はじめさんの事、お兄ちゃん
としか思ってなさそう。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
確かに。ま、みんなにもバレた事だし。
これからは本気出しますか?
たなっち
たなっち
本気って、何するんですか?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
この人の本気は怖い。
俺がニヤッと笑うと。
みんなが引いた顔をした。
俺の感覚はそんなに麻痺ってるのか。
けんすけ
けんすけ
そう言えば、はじめさん。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なに、けんすけ。
けんすけ
けんすけ
今日、あなたちゃん男の子と
仲良さそうに歩いてましたよ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え、ほんと?
けんすけ
けんすけ
マジっす。
たなっち
たなっち
早速、強敵現れとるやんけ。
だいちぃ
だいちぃ
ま、これからどうなるかだよね。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
Boss、頑張ってください。
なーに。
あなたの事はあいつが生まれた時から知ってるんだから。
そんな俺様が、会って1ヶ月も
立たない若造に負けるわけない。
アハハハハハ。

強がってるようで、
心の中では不安で仕方がなかったのは。
畑には秘密。

プリ小説オーディオドラマ