第6話

☺︎ 06
3,129
2019/03/04 14:41


☺︎ 猪狩side


いやあ、うれしいっすね。

覚えててくれてたわ

しかもこんな盛大に。

やばい幸せ


『俺これ。いちごのってるやつ!』


「えー!それわたしがたべるの」


『なんでだよ、今日の主役俺だろ?』


「やーだーやーだーでっかいのーいちごー!」


『ったく…ほんとに高校生かよ』


井上「とか言いつつ、そんなかわいい伊東が好きなんだろガリさん??」


『そうだけど』


「ん?なんか言った?」


『伊東が好きすぎるって話をしてた』


「ふぇ!?/// なに急に、ガリさんどうしたの?ケーキに変なもん入ってた!?」


『うるせーな黙って食え』


「はいっ!」


『はやく食べねーと俺いちごもらっちゃおかな~』


「あああああああ!!!だめっっ!!!」


『うーるさいうるさい』


「ふんっ」


作間「ちょっとー??おふたりさん?」


「ふ?」


ふ?ってなんだよおおおおお

かわいすぎんだぞ殺す気かてめえ


作間「ふじゃない笑」


金指「ふたりの世界行かないで~」


「ふたりの世界?みんなの世界だよ?」


やべええどうしよううちの女がかわいすぎる死ねる


浮所「ちょっと!!ガリさんめちゃくちゃ顔熱いけど大丈夫?湯気出てるよ!!!!」


ちょっと興奮しすぎた、


『ああ、大丈夫』


「わあほんとだ!大丈夫?ガリさん?」


だめだ



バタッ




『ああどうしよう!!ガリさん倒れちゃった!』


井上「とりあえず伊東の部屋のベッド運んどけ」


橋本「おっけ」






プリ小説オーディオドラマ