第23話

‪‪☺︎‬ 23
1,994
2019/06/15 12:32


‪‪☺︎‬ 伊東side


@ _itocha____


こんにちは!
久しぶりの投稿です‪‪☺︎‬

今日はJr.チャンネルの撮影でした!

ヒントは那須くんです!

公開楽しみにしていてくださいね❤︎




bgirl_uks

久しぶりすぎる投稿!待ってました😂



ns__bbbbbb

おなす~~~🍆
え、動画楽しみじゃん!



b_yu___

推しの顔面が、、、、💖



以下981件のコメント______






岩﨑「あ!伊東インスタ投稿してる!」


金指「あなた楽しそうだね、JK感がすごい」


藤井「あなたもこないだまでかーわいいかわいい中学生だったのにねぇ、?」


那須「いや藤井くんだれ笑」


藤井「え?お兄ちゃんだぞっ」


『あっ、はーい。』


藤井「ねえ!笑」




佐藤「そういえば今日さ、クラスの男子からこれ渡されたんだけど」


浮所「えっなに!なに!えっ龍我、ラブレター?笑」


佐藤「そうっぽいんだけど、これ、い」


岩﨑「えええ!!はやくあけて!読もうよ!!」


佐藤「ちがうんだって!!」


金指「ちがうってなにが?」


佐藤「男子からもらったって言ってるじゃん!これ、伊東ちゃん宛」


美 -佐藤「「「!、??!?。!?」」」


『え、わたし??』


藤井「こっ、これはガリさんに報告だあぁぁぁ」


『えええ、まって、なぁくん、わたしも行く』


藤井「うん!行こ!」




プリ小説オーディオドラマ