第34話

➼ 34
2,188
2020/08/20 07:14




















- 宮くんは何故かあたしに謝った

それも今までに見たことの無いくらい泣きそうな顔で

そういえば____





















" ずっと謝りたかってん "

























- あたしが宮くんと初めてあった時も

会った瞬間謝ろうとしていた

何で………?

宮くんはあたしに何かをしたの____?



























" そうさせてもうたのは俺のせいや "

























- …………わからない

宮くんが抱えているものが

あたしには______わからなかった





























マネ:遅かったわね。ちゃんとバレずに済んだ?




あなた:はい。大丈夫です




マネ:そう













- 公園に戻ると

大森さんが車を止めて待ってくれていた











侑:初めまして,宮侑です。今日は俺の我儘にあなたさんを連れ出してしまってすみませんでした













- 宮くんは大森さんにそう謝った

宮くんだけの意思ではないのに____













マネ:知ってるわ




侑:え………?




マネ:貴方の事は全て把握しているわ




侑:………!











- 大森さんはマネをやる上で

あたしの過去を全て聞いている

だから____宮くんの事も知っている













マネ:貴方に話があるの。ちょっと来てくれるかしら?




侑:俺に………?




マネ:ええ。無理にとは言わないけど




侑:わかりました。行きます




マネ:良かったわ。あなたは車で待っていてくれる?




あなた:は,はい………



























- 二人は車から離れてどこかへ行ってしまった

一体話って何だろう______?














プリ小説オーディオドラマ