第55話

➼ 55
2,178
2020/08/22 07:00




















- 10月初旬






















ピンポーン






















あなた:……?はーい




凛々華:あなたおはよ!




あなた:!?お,お姉ちゃん……!?




















- 今日は珍しく仕事がOFFだった

なのに何故か朝早くからインターホンが鳴って

誰かと思って外に出ると

お姉ちゃんが立っていた













あなた:ど,どうしたの……?




凛々華:あなた今日OFFだよね?




あなた:?う,うん………











- 大きな撮影も終えた中休みのようなもの

今日は部屋でゆっくりしようと思っていた











凛々華:よし!じゃあ出掛けよ!




あなた:え!?




凛々華:ほらほら支度して!












- お姉ちゃんに背中を押されてあたしは部屋に入る

お姉ちゃんは引こうとしなかったので

あたしは渋々着替えた
























凛々華:はい!じゃあ乗って!




あなた:え?












- 支度を済ませると一緒に部屋を出た

正門には車が止まっていて

お姉ちゃんに促されてあたしはその車に乗った
























マネ:久しぶりですねあなたさん




あなた:!お,おはようございます………
















- 車の中には

お姉ちゃんのマネージャーさんが乗っていた

お姉ちゃんはあたしに続いて車に乗り込んだ




















凛々華:じゃあお願いね!




マネ:はいはい
















- お姉ちゃんの掛け声と共に車が走り出した

















あなた:お姉ちゃん




凛々華:ん?




あなた:一体何処に行くの?




凛々華:着いてからのお楽しみ!

















- お姉ちゃんはそう笑って見せた

一体何処に連れて行かれるの______?











プリ小説オーディオドラマ