第22話

➼ 22
2,455
2020/08/18 07:55
.




























宮侑
宮侑
宮侑です。よろしゅう
LINE教えてくれてありがとな














- あたしがこのLINEを確認する頃には

もう22時を過ぎていた
















水城
水城
今仕事終わりました。
まだいるんですか?




















- もう夜も遅いし帰ったかもしれない

そう思って一応連絡をしてみた




















宮侑
宮侑
まだ居るに決まっとるやろ
何の為に此処まで来たと思ってんねん

























あなた:まだ………いるんだ
























- とっくに帰っていてもおかしくない

でも彼はまだ宮城にいた

どうしてそこまでして____?































水城
水城
今何処にいますか?
宮侑
宮侑
駅前のファミレスにおる
あれやったら白鳥沢まで戻るで?
水城
水城
雨も強いのでそこにいて大丈夫です。
これから向かいます。
宮侑
宮侑
わかった。
ほな待っとるから






















あなた:……大森さん




マネ:ん?




あなた:駅前のファミレスまでお願い出来ますか?




マネ:?いいけど……珍しいわね,友達とご飯?




あなた:え……あ……まぁ……




マネ:それとも____























『 宮侑に会うの? 』























あなた:え………?




マネ:学校の前に居たわよね。わざわざあなたに会いに来ていたの?




あなた:え,あ……そう,みたい,です………




マネ:………はぁ………











- 大森さんは溜息を吐いた

宮くんの存在を知っていたのは

彼が有名だから?

それとも______













マネ:………会ってもいいけど深く関わらないこと




あなた:え………?




マネ:あの人と深く関わってもあなたが辛くなるだけよ













- " あたしが辛くなる "?

どういう事____?












マネ:あなた




あなた:………?




マネ:貴女は今着実に人気が出てきているし有名にもなってきている。このままいけば凛々華と並ぶのだって夢じゃない




あなた:え………?





















『 今は余計な事を考えないでちょうだい。』























- 余計な事って何……?

もしかして

過去の記憶の事____?











プリ小説オーディオドラマ