第39話

➼ 39
2,153
2020/08/20 23:02




















侑 side












女子:あなた最近雰囲気変わったよねー?




女子:わかる!今まではちょっと" 怖い "って感じあったけど雰囲気柔らかくなったよね!!




女子:今の方が好きだな〜可愛い!!

















- 街中で女子達がそないな話をする

確かにあなたの雰囲気は少し柔らかくなった

決して笑っとる訳では無かったけど

それでも俺は____嬉しかった













角名:何かあったのかね




治:さぁな




侑:………記憶を取り戻す事を……考えとるのかもしれん












- 俺は本当に何となくやけど

そう思った ____













角名:だといいね




治:ま,あん時思い出して欲しいとは言うたからな




侑:………絶対に………あなたの記憶を取り戻すんや






















- 2年前,凛々華が載っていたどでかい看板には今

あなたの姿が写っとる

住む世界が違うのはもうどうにもならん話

でも____" あなたはあなた "や














































宮侑
宮侑
お疲れさん
明日から遠征で合宿やわ
水城
水城
お疲れ様
遠征?何処に行くの?
宮侑
宮侑
東京やで。
8月22から25日までの3泊4日やねん













- 夏休みの最後

俺達は急遽東京の井闥山学園で

合同合宿が決まった














水城
水城
25日に東京いるの?
宮侑
宮侑
おん。おるで
最終日で昼には終わるから
ふらふらしよかーって部員と話しとった












- 合宿の最終日は昼に終わる

現地解散やし東京とかあんま来んから

終わったらふらふらしようって話になっとった


















水城
水城
あたし8月24日から東京で撮影なの













侑:8月24日" から "______?














- そういえばあなたは

" 25日に東京にいるか "って聞いてきたな

もしかして____












宮侑
宮侑
24日から?
ちゅーことは泊まり?
水城
水城
うん。泊まりの撮影
25日の午前中には終わるって














侑:………午前中に終わる………?


















- 俺は直ぐに返信しようとした

でも______それはあなたに遮られた





















水城
水城
宮くんさえよければ
25日,午後から会いませんか?

























- 初めて

初めて______あなたから誘われた

記憶の無いあなたに

俺は" 会わないか "って言われたんや


















宮侑
宮侑
会う。俺も言おうとしとった。会いたい
水城
水城
よかった。
行きたいところがあるの
宮侑
宮侑
おん。何処にでも連れてったるよ
水城
水城
ありがとう( 笑 )




















- 何となくやけどLINEのやり取りでも柔らかくなった

ほんまにあなたは笑っとるのやろか?

笑っとったらええなぁ………

あなたにはよ______会いたい。















プリ小説オーディオドラマ