第47話

➼ 47
2,111
2020/08/21 11:03




















侑 side












" あなた。緊急搬送。原因は不明 "









- 新聞に載っていた記事

2.3日連絡が無いと思って心配しとったら

病院に緊急搬送されとったらしい

どうしたんやろか______


























治:まだあなたから連絡あらへんの?




侑:………おん




角名:原因不明でしょ?病気とかじゃないといいけど……


















- 元々あなたは食が細いから栄養が取れていない

だから倒れる可能性なんて今までで十分にあった

でも何となく

それだけの理由やない気がした































ピコンッ
























侑:………?誰や………?






















- あなたが倒れたと知らされた日から1週間が経った日

夜家におると突然誰かからLINEが来た





















侑:ッ…………!!!!




























- 俺はLINEを見て直ぐに家を飛び出した





































水城
水城
今兵庫に来ています。
話があるので花火大会で待ち合わせをしていた
公園まで来て欲しいです。

























プリ小説オーディオドラマ