第29話

➼ 29
2,225
2020/08/19 10:30




















- 8月4日____京都












スタッフ:はい!あなたちゃん撮影終わりです!お疲れ様でしたー!




あなた:お疲れ様でした













- あたしは撮影を終えるなり直ぐに時間を確認した








あなた:17時…………











- 京都から兵庫までは

車で2時間くらいだった

今から行けば間に合う____けど












マネ:このまま直帰で大丈夫?何処か寄ってく?




あなた:え………?




マネ:折角京都に来たんだから少し観光でもしてく?いつもより早い時間に終わったんだし










- 大森さんは車でそう言ってくれた

折角京都に来た

そうだ。関西に来ることなんて滅多にない

なら____












あなた:大森さん,お願いがあります




マネ:ん?




あなた:あたしを______






















『 兵庫まで連れて行って下さい。』






















マネ:兵庫………?何で




あなた:約束してるんです




マネ:貴女もしかして………宮侑に会うつもり?




あなた:ッ………!











- あたしが元々兵庫に住んでいたことも

宮くんが兵庫に住んでいることも

大森さんは全て知っている

だから記憶を取り戻させたくない大森さんは

きっと____兵庫に行く事は反対する























マネ:………どうしても行きたいの?




あなた:………はい





















- 何でこんなに兵庫に行きたいのかわからない

そんなに花火大会に行きたいのか

いや______違う。












マネ:………わかったわ




あなた:………!




マネ:その代わり明日の仕事は朝早いから覚悟しておいてね




あなた:!わかりました………!























- あたしは今から兵庫に向かう


































" あの人 "に会いに______。













プリ小説オーディオドラマ