第49話

➼ 49
2,108
2021/06/19 08:00




















マネ:お疲れ様,ゆっくり休んでね




あなた:ありがとうございます。お疲れ様でした
























- 侑くんと連絡を取らなくなってから1週間が過ぎた

自分から連絡をするなと言っておきながら

もしかしたら来ているかもしれない

そんな期待をしながら携帯を開く癖が取れない

















あなた:………コンビニ行ってこようかな………

























- 何となく一人で歩きたくて

帽子とマスクを着用したままコンビニへ向かう

コンビニへ行くにも変装しないといけないなんて

不便になったな,なんて今更ながら思っていた

























店員:ありがとうございました〜





























- 食欲があった訳じゃなかったから

杏仁豆腐を一つだけ買ってコンビニを出る




































ポツ……ポツ……ポツ………























- コンビニから出ると丁度雨が降ってきた

もちろん傘など持っていない

でもあたしはコンビニで傘を買わずに

そのまま寮へ歩き出した





































ザアァァァ______



























- 少し歩いていれば直ぐに土砂降りになった

雨の中傘もささずに歩いているなんて知られたら

きっとりんくんに怒られてしまう

それでも雨はあたしの心を現すかのように

強く激しく振り続けた______






































あなた:………侑くん………ッ

































" 会いたいよ______。 "






































- この声は誰にも届かぬまま

雨音に掻き消されてしまった______。








プリ小説オーディオドラマ