前の話
一覧へ
次の話

第1話

➼ 1
3,538
2020/08/15 01:00






























あなた:ん……………






















- あたしは目を覚ました

目の前には白い天井

腕にはたくさんの機械と点滴

顔には酸素マスクがついていて

身動きがとれない状態だった




















看護師:……!あなたさん……!






















- 看護師であろう女性が

あたしを見て" あなたさん "と呼ぶ

" 直ぐに先生を呼びますからね "と言って

一度病室を出て行った








































ガラッ




















?:あなたッ!!!!!!




















- お医者さんが病室に来て診察をする

必要無いと判断された機械は幾つか外された

あたしは天井を見ていると

急に綺麗な女の人,

30代40代くらいの夫婦らしき人が病室に入ってきた






















医者:呼吸は安定してきています。後はこのまま回復を待つだけです




?:よかったッ………























- お医者さんがそう言うと

綺麗な女の人はホッとした表情であたしに近付く

夫婦らしき人達は扉の近くに立って

ただあたしを見詰めていた




















?:もう……心配したんだからねッ……?どうして相談してくれなかったの…?























- " 相談 "………?






















?:苦しかったよね……辛かったよね。力になってあげられなくてごめんねッ………





















- 綺麗な女の人は泣きそうな顔であたしの手を握る

どうしてそんなに謝っているの____?



















?:………" あなた "……どうしたの……?まだ苦しい……?






















- また呼ばれた" あなた "という名前

女の人はあたしを知っているようだった

でも____





















あたし,この人の事知らない______。




















あなた:あ,の………




?:………!どうしたの……?


















- あたしがやっとの思いで声を出す

掠れた声だったが女の人はしっかり聞き取ってくれて

優しく微笑み掛けてくれた






















あなた:貴女は………誰………ですか………?




?:………え………?




?:ッ………!



















- あたしがそう言うと

女の人も夫婦らしき人達も驚いた顔をしていた




















あなた:あなたって………誰,ですか………?





























- あたしは自分が何者なのかも


















何もわからなかった______。






















✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

水城 あなた( ミズシロ 〇〇 )

身長:160cm 体重:30kg前後 容姿:画像参照

高3の冬,脅されて悪女を偽り部員から虐められ
ついに川から身を投げてしまったあなた
一命は取り留めるも約2ヶ月半意識不明の重体
ようやく目を覚ましたあなたは
自分の事も周りの事も覚えていない____?

プリ小説オーディオドラマ