第84話

➼ 84
1,990
2020/08/27 10:11




















侑 side












女子:見て!この前の" Princess Honey "のやつやない?




女子:ほんとだ!あなた可愛ええ〜!




女子:ほんと憧れよなぁ!













- 待ち行く女の子達が見上げた看板

そこには" Princess Honey "の

宣伝用の看板に写るあなたの姿があった











治:ほんま,いつのまにかでっかくなりよって




角名:去年まで女の子達が見上げて可愛いって言ってたのは凛々華だったのにね




侑:………それだけ成長したっちゅーことや












- あなたが合格したのは嬉しかった

人気になるのも嬉しいし

皆の憧れになっとるのも嬉しかった

でも正直やっぱりちと寂しい

どんどん上に行くあなたに

手が届かなくなってまうんやないかって思ったんや























ピコンッ
























侑:?




角名:誰?




侑:………!あなたや!




治:?珍しいなぁこんな早い時間に

















- 仕事が増えたあなたから返信が来るのはいつも21時以降

でも今日は放課後,16時に返信が来よった























水城
水城
学校お疲れ様( *˙˙*)
撮影午前中で終わったから兵庫に来たんだ!
会えたりするかな?














































侑:あなた!




あなた:侑くん!











- あなたとはオーディション以来会っとらんから

半月ぶりくらいやった

俺達は人目を気にして待ち合わせは公園にした














侑:仕事お疲れさん




あなた:ありがとう!最近仕事詰めだったからドラマの撮影も終わったし少し休んでって社長が言ってくれたの




侑:そか。休まんでよかったの?




あなた:いいの!侑くんに会いたかったから!















- そう笑うあなたはいつものあなた

3年前,初めて出会って俺が恋をしたあなた

でも今は______日本の看板や















侑:何か話があって来たんやないの?




あなた:え…………?















- 純粋に" 会いたかったから来た "というのは嬉しかった

でもあなたは何となく様子が変やった

仕事で疲れとるからとか考えれば理由は浮かんだが

" 何かある "って何となくそう思ったんや





















あなた:………流石侑くんだね




侑:当たり前やろ?伊達に彼氏やっとらからな






















- あなたは眉を下げながら微笑んだ

やっぱり何か____あったんや























あなた:あのね,昨日ドラマの撮影を終えた後に社長に話があるって呼ばれてて行ってきたの




侑:?おん




















- 昨日のLINEではそないな話1個もしとらんかった























あなた:侑くん




侑:?




あなた:あたしね________







































『 海外での仕事が決まったの。』






































侑:海外での仕事________?





































- 俺はまた

あなたの傍に居られなくなるんか______?












プリ小説オーディオドラマ