第57話

➼ 57
2,133
2020/08/22 09:05




















侑 side






















男子:お,侑何してん?




侑:宣伝やで




男子:?侑のクラスは何しとん?




侑:お化け屋敷やで




男子:なるほどなぁ!













- 文化祭なんてかったるくてしょうがなかった

だって今年はあなたが居ない

去年も一昨年もあなたと回る楽しみがあったけど

今年はそないな楽しみは一つもない





















侑:………早く終わらへんかな………






















- あれからもあなたと連絡は取れていない

取っても良いのか………躊躇っとる

これ以上嫌われたらどないしよう

そればかりが頭に浮かんで中々動けんかった




















侑:………あなた………


























" もう一度______あなたに会いたい。 "
























- 俺がそう思いながら窓から空を見とった時やった

























?:やっと見付けたー!




侑:!?



















- 突然掴まれた手

ファンの子か思って振り払おうとした

けど______この声何処かで……?





















侑:ッ!!
























- 振り返るとそこに居たのは

帽子を被ってサングラスを掛けた細い女性

此奴は______間違いない




























凛々華:久しぶりだね!




























- 彼女はサングラスを少しずらして見せた

やっぱり______凛々華やった


























凛々華:貴方に会いに来たの!時間ある?




侑:え?


























- 俺に会いに来た______?













プリ小説オーディオドラマ