第81話

➼ 81
2,042
2020/08/26 10:21




















あなた:変じゃない………かな………?



















- 大量に用意されたウェディングドレス

その中からお互い一着を選び

別々の控え室で支度をしていた









侑:あなた,は準備終わったか?




あなた:………!うん……!




侑:入るで












- 着替えを終えた侑くんは

打ち合わせの為に控え室に入ってきた












侑:…………!




あなた:…………?











- 侑くんは控え室に入ってあたしを見るなり

目を見開くようにしてあたしを見た















あなた:侑くん………?




侑:………綺麗すぎや




あなた:え………?















- " 綺麗すぎ "

そう言った侑くんの顔は薄ら赤くなっていた












あなた:あ,ありがとう……!侑くんもかっこいいよ!




侑:そうか?綺麗な嫁さんに似合う旦那にならんとやからな




あなた:え………?














- サラッとそう言いながら笑う侑くんに

あたしは頬を赤くしてしまった














あなた:と,とりあえずどうしよっか……!




侑:んー…俺ほんまこういうの下手やからようわからんのや










- 最終審査開始まで後10分

時間は無い。どうしよう____













侑:ま,自然でええんやないの?




あなた:え………?













- 侑くんはそう言って微笑んだ

その微笑みを見てあたしの緊張は少し解れた












侑:あんま硬くなっとるとええもん撮れんで?




あなた:………!




侑:俺らは俺ららしくやる,それでええやろ?






















- " 自分達は自分達らしく "

あたし達はそう意見を固めて

手を繋いで控え室を出ていった ____。











プリ小説オーディオドラマ