第68話

➼ 68
2,074
2020/08/23 09:00




















- 12月中旬












マネ:遅くまでお疲れ様。ゆっくり休むのよ




あなた:はい!お疲れ様でした……!















- あの後1週間は痣が消えなくて

あたしの出るシーンの撮影は延期

遅れた分を取り戻すかのように撮影していて

最近は夜中に寮へ戻る事が多かった





















宮侑
宮侑
まだ撮影中か?
今日もお疲れさん。













- 侑くんからこのLINEが届いたのは21時

もう日付も変わっていたので

今日は返信やめておこうかな____。






















ピコンッ



















宮侑
宮侑
まだ終わらんのか?大丈夫か?





















あなた:え…………?

















水城
水城
お疲れ様!遅くなってごめんね😢
今撮影終わって寮に戻ってきたんだ!
宮侑
宮侑
そうなんや。ほんまお疲れ様
宮侑
宮侑
日付変わっても返信無いから
何かあったんかと思ったわ笑
















あなた:心配してわざわざこんな時間に____?














水城
水城
心配掛けちゃってごめんね…!
宮侑
宮侑
ええよ。それより最近ほんまに遅ない?
水城
水城
うん……撮影出来なかった分を
取り返すかのように今撮ってるから……
宮侑
宮侑
そうなんや……
頑張るのはええけど無理しすぎんようにな
宮侑
宮侑
あなたすぐに無理するから
水城
水城
うん,ありがとう!




















あなた:やっぱり侑くんは優しいな____






















ピコンッ
























宮侑
宮侑
そういえばクリスマスって仕事なん?
水城
水城
うん。24日と25日で泊まり掛けで東京なの
宮侑
宮侑
え?ほんまに?
宮侑
宮侑
俺また全日本ユース合宿に呼ばれとって
丁度25日に終わるねん
水城
水城
え?それって何処でやるの?
宮侑
宮侑
東京やで!

















あなた:え______!















宮侑
宮侑
あなたさえ良ければ
25日,仕事終わってから2人で会わん?
水城
水城
でも何時になるかわからないよ……?
宮侑
宮侑
かまへんよ。
26日は部活午後練やから泊まれるし
水城
水城
じゃあ……会いたい……!
宮侑
宮侑
これでユース合宿頑張れるわ笑
水城
水城
あたしも撮影頑張るね!
宮侑
宮侑
おん!じゃあ今日はもう休むんやで?
水城
水城
うん!おやすみなさい!
宮侑
宮侑
おやすみあなた。大好きやで


















- " 大好き "

この文字を見て頬が緩む自分がいる

クリスマス______楽しみだな。










プリ小説オーディオドラマ