第3話

動揺
275
2019/11/02 01:42

私が連れてこられたのは、
そう、あのSexyZoneの楽屋

あなた
あなた
な、なぜ私が、ここに?!
スタッフ
お入りください

ドアが開けられ、そこには
私の大好きな王子様達の姿が!!
風磨
風磨
お?来たんじゃね?
健人
健人
あ!来たぁ!
勝利
勝利
ちょっと聡〜
俺の飲み物〜!
聡
あ!ごめん!飲んでいい物かと笑
マリウス
マリウス
可愛い!入って入って〜!

動揺を隠せない私にスタッフさんが
スタッフ
皆さんがあなた様を連れてきてと
あなた
あなた
え?!せ、SexyZoneのみなさんが?!
わ、私を?!え、なんで?!
スタッフ
後は、みなさんのお話をお聞きください、
では、私はこれで失礼します

スタッフさんが出ていったあと、私の頭の中は真っ白に、、
なぜかって?そ、それは
目の前に大好きなSexyZoneがいるからだよ!!

私いったいこれからどうすればいいの~?!

プリ小説オーディオドラマ