第5話

うぉぉぉっっ!!
51
2020/10/17 12:30
※このチャプターはただただ私が自慢したいだけのチャプターなので、それを見ても大丈夫な方だけみてくださると嬉しいです。
















ではどうぞ←
莉雨
莉雨
うぉぉぉっっ!!←
莉雨
莉雨
聞いてくれよ皆ぁぁ!!!!
莉雨
莉雨
今日鬼滅の映画見に行ったんだけど
莉雨
莉雨
帰りに鬼滅グッズ売ってるとこあったから買ったの
莉雨
莉雨
それがこちら⤵︎ ︎()
莉雨
莉雨
やばみ〜←←
莉雨
莉雨
あ、上から説明するとね()
莉雨
莉雨
煉獄さんのでっかいアクリルスタンドと←
莉雨
莉雨
煉獄さんのキーホルダー(?)
莉雨
莉雨
鬼殺隊って書いてあるハンカチ
莉雨
莉雨
アクリルチャーム(ランダム)
莉雨
莉雨
缶バッチ
莉雨
莉雨
パンフレット
莉雨
莉雨
あとはまぁ入場者特典とか貰ったけど…
莉雨
莉雨
もうめっちゃ嬉しかったんよぉぉ!!!!!←
莉雨
莉雨
あ、そんでね←
莉雨
莉雨
このふたつ
莉雨
莉雨
ランダムだからぁっ!
莉雨
莉雨
開けるの楽しみぃっ!←
莉雨
莉雨
あ、で、何を言いたかったんだよって?←
莉雨
莉雨
ランダムのやつ買って開けるの楽しみっすって言うのと、グッズ買ったぜイェイというただ自慢したかっただけですね、はい。()
莉雨
莉雨
あそれと←
莉雨
莉雨
鬼滅の映画めっちゃ感動して号泣した←
ずっと泣いちゃって親からでっかいタオル貰った()
莉雨
莉雨
……このチャプターを読んで思ったこと。
莉雨
莉雨
語彙力ぅぅぅぁぁ!!!!!()

プリ小説オーディオドラマ