前の話
一覧へ
次の話

第2話

彼氏に浮気された好きな子の慰め方
211
2020/04/06 09:18
❤️宮舘

「そっかそっか辛かったね…」

頭ポンポンしてくれます
「でも、俺だったら、○○ちゃんのこと幸せにすること出来ると思うんだけど…」

「だから彼氏のこと忘れるくらい楽しませる。」

💛岩本

「浮気されたんだ…」

「○○はあいつじゃなきゃダメなの?」

(いやっそんなことは…

「じゃあ俺にしなよ」

「俺といた方が幸せだよ」

ギューってしてくれます
💚阿部

「浮気か…」

「○○だってあんなに好きだったのに…」

(やっぱり私めんどくさいかな…

「そんなことないよ?俺は○○ずっと見てるからわかる」

「だからもう俺との恋で最後にしよう?」
💙渡辺

「別れたのか…」

「幸せそうだったもんなお前。」

「でも、正直嫉いた。」

「他の男に惚れて他の男の話してるの」

「どういうことかわかるよな?」

(え、

「お前のこと、ずっと好きなんだよ」

「って言わせんなよバカ」
💜深澤

「別れちゃったか」

「辛かったなよしよし」

「今はさ、辛いだろうけど治まったらさ」

「俺の事、ちょっと意識してよ」

🖤目黒

「別れたんだ」

「てか最初っからダメなやつだと思ったけどな」

(なんでそんなこと言うの

「わかるんだよ○○に合わないかどうかなんて」

(じゃあ見つけるから!

「いやっ探さなくてもいるだろここに」
🍊向井

「ホンマに別れたんや…」

「○○楽しそうやったのに」

「ほんま最低な男やわ」

「これからは俺が○○のこと守ったる!」

「だから付き合ってや」
♡ラウール

「別れたの?!」

「そっか…」

「○○ちゃん可哀想…」

「もう○○ちゃんのこと傷つけたやつから守るために僕が盾になってあげる!」

「だから付き合お?」
💗佐久間

「別れたでやんすか?!」

「えっ○○そうだったんだ…」

「じゃあもうこれで最後にしよ?」

「俺と付き合ってください!」

プリ小説オーディオドラマ