第3話

涼介のお弁当
671
2018/02/09 14:43
✳涼介✳
早起きは慣れてるけど、こんなにも早く起きるとかきついわ~
起床時間3時
みんなの弁当を作るために。
10個弁当作るとかなんだよ!
まあ、いいけどな。作るの楽しいし…
ー登校時間ー
やっべぇ!もうこんな時間?急がねぇと!
有岡大貴
あっ!おはよう
中島裕翔
山ちゃんおはよう
八乙女光
遅かったな
知念侑李
涼介が遅刻なんて珍しいね
今日俺何時に起きて、10人分の弁当作ったと思ってんだよな!
弁当のこと忘れてねぇよな?
山田涼介
お前らの弁当作ってたんだよ!
岡本圭人
Thank you
中島裕翔
ありがとうございます
有岡大貴
ありがとう山田
八乙女光
あざーす
薮宏太
ありがとう
伊野尾慧
山田ありがとう
髙木雄也
あざーす
知念侑李
ありがとう山ちゃん♡
あなた

ありがとう♡涼介

*あなた*
昼休み
いつも通り中庭へと向かう
あなた

お待たせ

中島裕翔
おっ!あなた来たな!
知念侑李
待ってたよ
あなた

ごめんね

薮宏太
お待たせ
八乙女光
お待たせ
中島裕翔
やっとBESTメンバーも来たな
山田涼介
全員揃ったな!
JUMPメンバー全員
うん
あなた

うん

涼介はみんなに弁当を渡していった
一つ一つ入ってるものが違うらしい
涼介すごいな
中島裕翔
これ全部一緒なの?
山田涼介
みんな違う
伊野尾慧
すごいね山田
有岡大貴
うまっ!
八乙女光
めっちゃうまい!
中島裕翔
最高!
山田涼介
喜んでくれてよかったよ

プリ小説オーディオドラマ