前の話
一覧へ
次の話

第6話

文化祭〜前日〜
646
2018/03/08 11:19
山田涼介
明日本番だな
中島裕翔
そうだな
有岡大貴
リハやろ!
山田涼介
そーしよ!
薮宏太
まずは、ホーメーション確認しよ
山田涼介
そうだな
あなた

先生に聞いたら体育館のステージ使っていいって!

中島裕翔
マジで
あなた

うん

薮宏太
あなた聞いてきてくれてありがとな!
あなた

いえいえ

体育館へ移動
山田涼介
じゃあ、始めるか
有岡大貴
うん!
中島裕翔
あなた!監督お願いな!
あなた

はーい

あなた

それじゃあ、まず始めの立ち位置に立って

伊野尾慧
はいよ!
あなた

伊野ちゃんふざけないで!

伊野尾慧
はい、すみません
有岡大貴
アハハ
あなたに怒られた
伊野尾慧
大ちゃん笑うなよ
山田涼介
伊野尾!有岡!さっさと立ち位置につけ!
有岡大貴
はい
伊野尾慧
はい
楽しそう
2時間程リハをやると…
八乙女光
帰ろうぜ
山田涼介
もう帰るの?もっとやってこ!
中島裕翔
そうだよ!明日本番なんだよ?もっとやんなきゃ!
あなた

帰りたいなら光くん帰ってもいいよ?ほかのメンバーは、あと2時間ちょいリハさせるから。
光くん、置いてかれても知らないよ?

薮宏太
あなたすごい言うね
八乙女光
わかったよ!うるせぇな!やるよ
知念侑李
そんな怒らなくてもよくない?あなたちゃんかわいそうだよ
有岡大貴
そうだぞ光
八乙女光
ごめんなあなた
あなた

いいよ別に
傷ついてないからさ

八乙女光
そっか
ありがとう
山田涼介
よっしゃ!やるか!
JUMPメンバー全員
オー!
中島裕翔
よろしくあなた
あなた

了解です!

2時間後
無事にリハは終了した

プリ小説オーディオドラマ