第2話

🦋
228
2021/07/21 01:18
はぁぁぁ、。

まったりするって最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

ん、、もう8時15分かぁ

、、、、ってええぇぇぇぇ?!
(なまえ)
あなた
ちっ遅刻じゃん?!ヤバいってぇぇぇえ?!



ダダダダダダダダ٩(¨ )ว=͟͟͞͞



学校到着(すんまそん)
(なまえ)
あなた
セーフ!!!
てぃーちゃー
キム!!!遅刻だ。
てぃーちゃー
遅刻届けもらってくるんだな。
ぇぇぇぇぇぇ!!!ガチかぁぁぁぁ😭😭

あ、ちなみに私キムあなたと申します(。ᵕᴗᵕ。)
(なまえ)
あなた
はぁぁぁぁぁぁ。
ハユン
ハユン
朝からおつかれあなたwww
(なまえ)
あなた
おつかれじゃないよぉぉぉ!!!?
ハユン
ハユン
ねぇ今日の速報見た?!
私のバンタンがぁぁぁあ!!
(なまえ)
あなた
あ、あぁそーだったね!
ハユンarmyだもんね、、
ハユン
ハユン
うぅっ、、ウリジミナァ😭🐣🐣
そーいえば忘れてたけど大丈夫なのかな🤔←

サセンとか、、??こわこわっ!!!

女子ってほんと怖いよね(ガチで怖い爆笑By主)





















バンタン出なくてほんとごめんなさい!!!

次からはある意味(?)出演させるのでごめんなさぁぁあい!!!

ぜひぜひ読んでください🥺
??
早く僕達だしてよねっっ!!
??
まぁ次出るって言ってるし、
??
お楽しみに!!!
終わり方わからん助けて爆笑

広い心でお見守り下さい!

プリ小説オーディオドラマ