第20話

ホテルにて
10,479
2018/07/20 14:18
カルマside
あれから、嫌だっ、っといって倒れてしまった
今は最初のホテル…


闇菜…この子は
殺し屋…で、俺達と同い年
悩み事なんてたくさんあるだろーに
本当に頑張りやなんだから
俺は無意識に頭をなでていた
霧橋 未亜(きりはし みあ)
霧橋 未亜(きりはし みあ)
皆さんの体調はなおりましたよ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
幼女さっすがー
霧橋 未亜(きりはし みあ)
霧橋 未亜(きりはし みあ)
よっ幼女じゃないです!
鷹岡は、失神していた
確かに怖かった…いつもの面影などなく
鋭くナイフのように冷たい笑みを浮かべていたから
グリップ、ガストロ、スモッグからはきちんと解毒剤をもらえた
霧橋 未亜(きりはし みあ)
霧橋 未亜(きりはし みあ)
皆さんも、気づきはじめています
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
そりゃ、あんなところをみたらね
殺せんせー
殺せんせー
ヌルフフフフ、
仕方ないことです
いつかはバレること少し早まっただけですから
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
そうね、それより
ビッチ先生が、
闇菜に近づき
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
いつから寝てふりしてるのよ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
ごめん…ごめん
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
闇菜!大丈夫?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
うん…ごめんね…カルマ
引いたでしょ…プロのくせになぁ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
いまだに暴走しちゃうの…だめだなあ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
闇菜…もう独りで抱え込まないで、
相談していいから
そうしないとイタズラできないじゃん?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
一言余計よ
全く…でもありがと
みんなは、許してくれるかな
霧橋 未亜(きりはし みあ)
霧橋 未亜(きりはし みあ)
私は、短時間しかいなかったけど
皆のこともっと信用して話してもいいと思うよ…みんなの実力はまだまだでも基本は出来るんだから
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
うん…でもまだいいかなって思うんだ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
じゃ!重い話はここまで!
私は、部屋から出てく
すると…
潮田 渚
潮田 渚
黒夜さん
ごめん話してるの聞いちゃって
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
な…渚!?
あれ、私全然気づかなかった
もしかして、いやでもないない

少し体調悪かったんだよね~うん!
中村 莉桜
中村 莉桜
闇菜!!
良かった!
私ね良いこと思いついたの
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
なに?いいことって
中村 莉桜
中村 莉桜
そろそろさ、カップル誕生とかよくない?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
うん、確かにね
このクラスはカップルが1人もいない
イリーナも単なる片思いだし
中村 莉桜
中村 莉桜
ならさぁ?
ビッチ先生と烏馬先生をくっつけちゃお!
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
アハハハハうーん
それは、むすがしいんじゃ…
殺せんせー
殺せんせー
いいですね!やりましょう
律
皆さん!未亜さんからの収集です!
浜辺に来てほしいとのことです!
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
未亜から?
私達は浜辺に向かった
霧橋 未亜(きりはし みあ)
霧橋 未亜(きりはし みあ)
すいませんわざわざ呼び出してしまい
霧橋 未亜(きりはし みあ)
霧橋 未亜(きりはし みあ)
これ、私の連絡先です
奥田 愛美
奥田 愛美
もう帰るんですか?
霧橋 未亜(きりはし みあ)
霧橋 未亜(きりはし みあ)
はい…少し興味深い情報があったのでいち早く戻りたくて…それに私も情報屋です
ずっとお仕事を休むわけにはいかないので
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
未亜またね
霧橋 未亜(きりはし みあ)
霧橋 未亜(きりはし みあ)
うん!闇菜もね~
未亜は帰ってしまった





さぁ!
イリーナと烏馬先生をくっつけようじゃーありませんか!

プリ小説オーディオドラマ