第10話

修学旅行④
14,798
2018/06/16 16:58
私たちは班別行動をしていた。
いろんな角度からやったがダメだった
そのときはレッドアイも悔しがっていた
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
お久しぶりレッドアイ
レッドアイ
レッドアイ
なんだ、スノーバンパイアか…って、
スノーバンパイア!?
殺せんせー
殺せんせー
ヌルフフフフフ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
おでんどうぞ
レッドアイ
レッドアイ
あぁ、それよりスノーバンパイア
こいつはやれそうか
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
いいえー、私の恩人だし、先生だからなぁ
レッドアイ
レッドアイ
まさかっ
昔はなしてた死神…
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
そっ
まっ殺るよ?恩人だからこそ
殺せんせー
殺せんせー
楽しみにしてますね
そうして、私達の班になった
茅野カエデ
茅野カエデ
人通りすくないねー
神埼 有希子
神埼 有希子
えぇ、ここは見えにくくても大丈夫だから
だからここを暗殺場所に考えたの
杉野 友人
杉野 友人
さすが神崎さん
奥田 愛美
奥田 愛美
すごいですね
高校生
そうだねー?さすがお嬢ちゃん
茅野カエデ
茅野カエデ
だれ!?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
あら、電車の高校生さん?
潮田 渚
潮田 渚
電車?
高校生
女を置いて男はさりな
潮田 渚
潮田 渚
断るよ
そしたら、いきなし襲ってきた
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
じゃ!カルマそっちよろ!
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
りょーかい
私は前を
カルマは後ろを
前は完璧
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
ハッカルマ!後ろ!
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
え?
カルマは殴られてしまった…
私はカルマをやった人を倒そうとそれだけに集中しすぎて後ろからの攻撃が防げなかった
茅野カエデ
茅野カエデ
闇菜!闇菜!
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
ん?カエデ?
私が目を覚ますと、薄暗いたまり場のようなところが視界に広がった
高校生
こっちの仲間になれよー?
まじめチャンたち?
茅野カエデ
茅野カエデ
さいってー
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
ほんとよ、あんたたちカルマにボコられてたでしょ
高校生
最終的に勝ったのは俺達…なら、俺達の勝ちだ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
へぇー?
高校生
なんか文句あんのかよ!
私は首をもたれて地面におされた
その時
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
ちょっと何てーだしてんの
そう言って頭をカルマが蹴った
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
何油断してんの
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
ごめんごめん、くるかなーって、想ってさ
カルマ 闇菜
んじゃ、遠慮なく
カルマ 闇菜
やっちゃいますか
私達は全てやっつけちゃった
殺せんせー
殺せんせー
流石ですねぇ
潮田 渚
潮田 渚
殺せんせー
茅野カエデ
茅野カエデ
来るのおそーい!
私たちは宿に戻って、恋バナしたり、楽しんでた
少し外の空気吸いたくて外に出た
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
全く、何度も何度もストーカーしないの!
カルマ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
さっすがー
すごいね、ダテじゃないんだ?
殺し屋さん
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
当たり前でしょ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
そーいや、呼び捨てなんだ?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
あっ、これはその…////
不可抗力よ!
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
かっわいー
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
かっ、かわいい!?
え?
えっと、頭の横に手をやって顔近い…
これは、いわゆる壁ドンって、やつ?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
やっやめてよ////
こんな冗談…
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
すぐ赤くなるー!かわいー
でもさぁ
声のトーンが変わり
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
冗談じゃなかったら?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
えっと…どうゆうこと?
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
ごめんごめん冗談だよ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
冗談なんかじゃないんだけどなぁボソ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
え?なんかいった?
ーーなんかじゃーーーーけどーー
って、聞こえた…
何なのかしら?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
少し冷えるね
私がそう言うと頭をつかまれて
カルマの胸に持って行かれた
…////
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
や…やめてよ…
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
あったかい?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
う…うん
あったかいどころか暑いよ
殺せんせー
殺せんせー
ヌルフフフフフ
カルマ 闇菜
ゲッ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
何みてんの
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
きもっ
殺せんせー
殺せんせー
いえいえ、すいませんごゆっくり
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
はい
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
えっ
頭にカルマのカーディガンが乗った
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
あげるよ~
俺は寒くないから
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
あっありがと////
私はー部屋に戻った
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
ちょっと…
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
イリーナどうしたの?
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
少し飲まない?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
ハァいいよ
一応私未成年だけど?
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
いいじゃない少しくらいつき合いなさい
タコに見られたらしいわね
耳打ちされ思わず赤面
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
あっあれはほんとに不可抗力よ!
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
まぁまぁ部屋いきましょ?
私は、イリーナに連れられ部屋にいった
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
あら、シャーリー飲むの?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
うん、ノンアルだし、
これが、一番好き
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
で、カルマとはどうなの?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
え?とうもな…に…も////
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
あなた、純粋ね!
好きなんでショー?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
でも、私は、殺し屋だよ?
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
いいじゃない
無理だよ…巻き込めないよ


私にはやるべきことがあるの





偽死神




あなたを倒すまでは…!!

プリ小説オーディオドラマ