第13話

恥をかかせてあげる
12,994
2018/06/25 13:57
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
こんにちは、しばらくサボってしまい申し訳ありませんでした
私はカルマもというかのように睨んだ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
すんません
鷹岡 明
鷹岡 明
いいんだいいんだ!
気にすんな!
鷹岡 明
鷹岡 明
それより、これからの時間表作ってきたんだ~
全員
え!?
9時までって、明日テストなのに
杉野 友人
杉野 友人
無理っすよ~こんなの
そう言うと蹴りをいれ、
鷹岡 明
鷹岡 明
やるんだよ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
杉野!大丈夫?
杉野 友人
杉野 友人
うん、なんとか
鷹岡 明
鷹岡 明
親父の言うことは従うよな~?
そう言って神崎さんと、リンリンに手を回した
神埼 有希子
神埼 有希子
私。
鷹岡 明
鷹岡 明
あー?
神埼 有希子
神埼 有希子
私、烏間先生がいいです
そして、殴られたところを私が受け止め、
私は睨んだ
鷹岡 明
鷹岡 明
おいっ?
何だ~?その目は
烏丸先生
烏丸先生
流石にやめろ!
鷹岡 明
鷹岡 明
なら、お前が選んだ生徒にこの本物のナイフで俺を殺ってみせろ
私は笑った
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
烏間先生…やらせてください
烏丸先生
烏丸先生
わかった
鷹岡 明
鷹岡 明
女の子がそんなケンカかったらだめだぞー?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
で、どうすればいいですか?
鷹岡 明
鷹岡 明
俺に当てるか寸止め出来たら勝ちにしてやる
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
刺してもいいんですか?
鷹岡 明
鷹岡 明
あ?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
く、び、に
鷹岡Side
な…何だ
この圧力…
体がうごかねぇ
まさかっ
スノーバンパイア…なのか
こいつは
鷹岡 明
鷹岡 明
よ…よーい、はじめ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
フフフフフフフハハハハ
笑いながら俺を追いかける
早い…見えない
なら、俺はとまりあいつの腕をつかんだ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
自分から!まさか自滅するんですか?
また、不気味に笑って
俺を放り投げた



少し回っていたのでその力か…
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
バイバイ
あぁ、こいつはスノーバンパイアだ















こんなにも怖く感じるんだな
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
闇菜勝負ついたよ
カルマside
怖かった
正直怖かった。










流石殺し屋だな
だけど、冷たく笑う割には、悲しそうだね

プリ小説オーディオドラマ