第12話

鷹岡先生
13,040
2018/06/24 09:01
とはいったものの
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
やる気でない
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
闇菜なら余裕なんでしょー?
まだ、平気だよー
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
でも!あと一週間になっちゃったんだよ?
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
大丈夫よー
闇菜自信持って
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
それより気になるのは
あのボックス…もしかしてあれ?
転校生って
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
えぇ、そうよ
潮田 渚
潮田 渚
どっから
どーみても転校生ってガラじゃ…
あははは…
烏間先生…大変だな
まっ、こうしていろいろあり、律というロボットちゃんが来た
(すいません!原作とは順番がちがいますが鷹岡先生出します!)
テスト三日前
事は起きた
烏丸先生
烏丸先生
古い同級生の鷹岡だ、新しい体育の先生だ
鷹岡 明
鷹岡 明
おう!これから烏間の負担を減らすため来たんだ!
磯貝 悠真
磯貝 悠真
気をつけ!れい!
全員
よろしくお願いします
鷹岡 明
鷹岡 明
そんなにかたくなるな!
食え食え~
渚side
鷹岡先生はたくさんのケーキをくれた
鷹岡 明
鷹岡 明
あれ?二人いないみたいだがサボりか?
寺坂 竜馬
寺坂 竜馬
あー、あいつら二人はサボりよくするんだよ
鷹岡 明
鷹岡 明
そうかそうか明日はよんでくれよ!
~後日~
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
烏間~いいのー?
あいつわざとらしいのよね
烏丸先生
烏丸先生
あれでも、俺とは互角だ
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
スノーバンパイアと、カルマ
呆れてサボってるじゃない
烏間side
パソコンを見ていると、
流石だな
こんなにも関係を築いて…ハッ
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
なにみて…え?
そこに写ったのは傷ついた教え子達だった
殺せんせー
殺せんせー
まだ、様子見としましょう
先ほど言われたのです。
私には、何かを言える権限などないっと
烏間先生も言われてしまいます
烏丸先生
烏丸先生
わ…わかった
闇菜side
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
カルマ…最近みんな元気なくない?
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
確かにねぇ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
新人の体育の先生来てから元気なくなったね
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
ちょっと様子見してこよー
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
いいよー
私たちは裏山の森から除くと
あいつは…!
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
カルマ…少し大変なことになったのかもしれない
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
どうゆうこと?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
あいつは教え子達に暴力でしかかたをつけられない
先生には向いていないクズよ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
へぇ
殺せんせー
殺せんせー
そうでしたか
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
いつから!?
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
少し前からよ
烏丸先生
烏丸先生
お願いだ…止めてくれないか
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
言われなくてもそのつもりよ
ギッタンギッタンにしてあげる!

プリ小説オーディオドラマ