第8話

修学旅行②
15,228
2018/06/15 11:52
すみません!少しとばします!
修学旅行の前夜
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
えぇ、レッドアイがくるわ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
レッドアイねぇ~
いくらあいつでも無理でしょ
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
スノーバンパイア
あなた‥いつ教えるの?
今はイリーナと電話中
いつって‥そりゃ
私だって言いたいしカルマには多分バレてるしそれでも‥!
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
うーんまだだよ 
だから、イリーナもそーゆことで!
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
え‥えぇ
わかったわ
当日
私たちは駅のホームにいた
これから新幹線に乗る!
楽しみだなぁー!
京都なんて暗殺の時に何度か訪れただけだし!
蒼谷 創介
蒼谷 創介
うっわー
A組からD組までグリーン車だぜー?
中村 莉桜
中村 莉桜
うちらだけ普通車
中村 莉桜
中村 莉桜
いつもの感じだね
先生
うちの学校はそう言う校則だからな
先生
入学時に説明しただろ?
モブA
学費の用途は成績優秀者に優先されまーす
モブB
おやおや君達からは貧乏の香りがしてくるねぇ
クズ達が!
うざったる
まぁうちのクラスはそうゆうの気にしないから
あんたたちみたいなクズと違ってね
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
ごめんあそばせ
‥?
え?
なに、その格好…
もしかしてどこかのハリウッド女優?
それ、ハニトラ用だよね?
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
ごきげんよう、生徒たち
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
何なのその格好
烏丸先生
烏丸先生
着替えろ
ほらね
いわれたー
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
堅いこといってんじゃないわよ
カラスマー
烏丸先生
烏丸先生
良いから着替えろ
その後電車で旅を楽しんだ
途中高校生とぶつかった

その時…多分気のせいだと思うけど
いやな感じがした
まっ
とりあえず楽しむ!
ようやく旅館についた



ここでも
A組からD組までの高級ホテルとは
違い普通に旅館
だけど皆楽しそう
よし!たくさん楽しんでやる!

プリ小説オーディオドラマ