第7話

修学旅行①
15,979
2018/07/30 09:22
茅野カエデ
茅野カエデ
闇菜~一緒に班になろ~
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
え?班…?
茅野カエデ
茅野カエデ
え!?
忘れたのー?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
う…うん
なんかあったっけ?
茅野カエデ
茅野カエデ
修学旅行だよ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
わぁー…え?
修学旅行?
もうそんな季節?
茅野カエデ
茅野カエデ
そうそう
潮田 渚
潮田 渚
カルマくーん一緒になろー
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
うん…いいよー
チョーたのしみになってきたんたけど!
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
カルマ、渚一緒になろ、こっちは、カエデがいる!
杉野 友人
杉野 友人
カルマー渚ー
決まった?
潮田 渚
潮田 渚
うん
カルマ君と、闇菜ちゃんと茅野だよ
杉野 友人
杉野 友人
俺もいれてー
潮田 渚
潮田 渚
いいよ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
あとは、誰にするー?
杉野 友人
杉野 友人
フッフッフッ
前々から誘っていたのだ!
クラスのマドンナ神崎さん!
神埼 有希子
神埼 有希子
こんにちは
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
わぁー!
かわいー!美人
神埼 有希子
神埼 有希子
そんなこと…
奥田 愛美
奥田 愛美
わ…私も一緒でいいですか?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
もちろん!
片岡 メグ
片岡 メグ
渚ー決まった?
潮田 渚
潮田 渚
うん
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
ふん!修学旅行ごときでワクワク出来るなんておこちゃまね!
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
なら、お留守番しててよー
岡野 ひなた
岡野 ひなた
花壇に水やっといてー
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
なっ行くわよ!いけばいいんでしょ!
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
素直じゃないなー?
ほんとほんと
イリーナったらかわいー
私たちは修学旅行に胸を踊らせていた
(少しとばします!)

プリ小説オーディオドラマ