第3話

理事長さん
19,577
2018/05/16 11:34
私が2日目の学校を行こうとすると
浅野理事長
浅野理事長
こんにちは
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
あら、理事長さん
こんにちは
笑っていた…
けど
貼り付けた笑顔だね
浅野 学秀
浅野 学秀
キミは転校生の…
息子さんかな
相変わらず貼り付けた笑顔ね
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
はい
黒夜闇菜です
浅野 学秀
浅野 学秀
まだ制服は届いてないか?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
えぇ 
今日届くと思います
浅野理事長
浅野理事長
では、私はもういきます
何かあればいってくださいね
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
はい
実は、昨日、届いてたんだけど
あれ、動きにくいから着てこなかったんだよね~
そういえば、
E組って差別するんだよね
なら、仕掛けてみよっか
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
あの、浅野さん?
私E組ですよ?
話かけてもいいんですか?
浅野 学秀
浅野 学秀
そうか、だが
入学前の試験ては、オール満点だったそうじゃないか?
五英しゅう
五英しゅう
A組にこないの?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
えぇ
私、理事長さんの飾ってあったお皿割っちゃったんですよ~
浅野 学秀
浅野 学秀
それは、災難
じゃあ次の期末テスト期待してるね
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
えぇ
行くもんですか
見学させて貰ったよ。A組さん
ありゃ、拷問レベルだよ
あんなに勉強させられるもんですか








ようやく私の居場所見つけたしね!
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
あーれれ?
昨日の転校生ちゃん
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
赤羽…くん?
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
わぁお
名前覚えてくれたんだ~
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
あ。
いや…何でもない
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
そう?
ね…転校生ちゃん
今日一緒にサボらない?
そう…か
昨日の暗殺者なのか訪ねるのかな?
それもそれで面白い…けど
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
遠慮するね
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
俺の聞きたいことわかってるでしょ?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
当たり前
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
でも、まだ言いたくない
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
ふーん
まぁいいや
でもちゃんと教えてね
そう言って赤羽くんは、立ち去った
ごめんね…私が暗殺者っと言うとみんなを巻き込んじゃうよ
もう、巻き込みたくない
あんな過去
教えるわけには…!











~作者~
すいません!
殺せんせーや、渚など
でてないですね!
次は、出します!

カルマ…キャラ崩壊してたらすみません!

プリ小説オーディオドラマ