第26話

偽死神抹殺計画
8,812
2018/07/30 15:58
私の生まれたところは

殺し合いが続くような場所だった


イリーナも似たような感じだった
そのおかげですぐに気があった



だけど私は
死神さんの下に拾ってもらった
だから、死神さんの名を語るあいつを


そして、元々死神さんの弟子であるあいつを
私は…私は…許すつもりなんて
         さらさらない!!!
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
顔怖いよー?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
いつもと同じ
霧橋 未亜(きりはし みあ)
霧橋 未亜(きりはし みあ)
大丈夫!闇菜は…
最強の殺し屋なんだから
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
全然よ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
もし、最強じゃなくとも
かなりの腕前だと思うけど、?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
そんな事はないわ
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
あるわよ
私よりも銃、ナイフすごいんだから
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
うん、それは、当たり前
イリーナイェラビッチ先生
イリーナイェラビッチ先生
何よ!それ!
半分怒りながらつっこんできた
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
ビッチ先生は、俺達と同じくらいだからねー?
ってか、なんでカルマが私の家にいるのよ
意味不明
私が少し不思議に思っていると
殺せんせー
殺せんせー
家の場所は私が教えました
殺せんせー
殺せんせー
ヌルフフフフ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
ハァ
殺せんせー
殺せんせー
何ですか!そのため息は!
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
別になんともないよー
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
で、家まで来て何がしたいの?
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
ちゃんと食事してるのー?
スモッグ
スモッグ
トロピカルジュースいりますか?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
びっくりしたなぁ
来るなら来るって言ってよね
みんな急なんだから!
グリップ
グリップ
栄養かたよってるぬ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
あー、おじさんぬ
またあえたね~
レッドアイ
レッドアイ
まっ、これで揃ったんじゃないか
ガストロ
ガストロ
だねぇ
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
揃った?
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
昔一緒に活動していたメンツよ
黒夜 闇菜(こくや あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
遠距離射的
近距離射的
ガス使い
武道家
情報屋
ハニトラ
そして私
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
このメンツは何のために集めたの?
霧橋 未亜(きりはし みあ)
霧橋 未亜(きりはし みあ)
偽死神抹殺計画です
殺せんせー
殺せんせー
それは!ダメです…そんなこと
赤羽 カルマ
赤羽 カルマ
なんで俺たちに言わないの?
そんなの、決まってんじゃん…


巻き込まないため…


カルマはわかってて言ってるよね?

プリ小説オーディオドラマ