第2話

second.食事会
685
2019/10/16 15:25
あなたと会ってもう一週間


あれからずっと考えとったあなたのこと


気になってしまう。



今度あなたに会ったら


伝えようと決めた


「好き」って気持ちを



そうだ!
またあの雨宿りした店に
行ってみよう



もしかしたら
居るかもしれんし
和也
あっ。やっぱ、おった。
そこに立ってたのは


俺が会いたかった人


あなた

かず.....や?

和也
どうしたん?こんなところで
あなた

和也に会えるかなーって!

和也
でも、家来るって言ってなかった?
あなた

行ったよー?何回も

和也
ごめん、仕事最近忙しくてさ
あなた

そうだったんだ

和也
俺も、ここに来たらあなたと逢えるかな?と思って来た
あなた

そうなの?

和也
うん。
今日あなた、顔色悪くない?どうした?
あなた

え?全然明るいよ?元気元気!

和也
ほら、作り笑いじゃん
あなた

あのね.....私

和也
ん?
あなた

あの....

和也
どしたん?









後ろから、あなたの肩に両手を置いく
あなた

あのね、私。
和也のこと好きになっちゃった。
ダメだよね。芸能人だもん。

和也
ええよ?好きになっても
あなた

え?

和也
実は俺も、ずっと気になってて。
好きって気づいた。
あなた

そっか、両思い?

和也
そやな。俺ら付き合っちゃう?
あなた

私、和也に迷惑がかかる時が来たら、その時は離れる。今は一緒にいてもいい?

和也
ええよ。
あなた

ねえ、今日和也の家行っちゃダメ?

和也
ダメじゃないよ。行こう
それから再び
俺の家にあなたが来た


行くまでの道、
俺らは手を繋いで。










あなた

お邪魔します

和也
どうぞ
あなた

何する?

和也
映画でも見る?
あなた

みるみる!

和也
なにがいい?
あなた

んー....じゃあこれ!

和也
恋愛系ね
あなた

分かった

これ丈くんに借りたやつで
まだ一回も見たことない




なんだろ、これ







恋愛系って言ってたけど、
行き過ぎてたら気まずいやろ



ま、いっか











うっわ!キスしてるー!
しかもあれや、深いほうの



丈くんこんなん見てんねや
想像したら笑えるわ









じゃあ俺も



そーっとあなたの顔を
見てみると


寂しそうな顔をしてた
和也
あなた、こっち来て
あなた

うん!

俺の足の間に座らせた



小さいあなたは


背中も小さくて


めっちゃ守りたくなった





後ろ向いて、じーっと見つめてくるあなた








なに?キスしてほしいん?


















あなた

好き

和也
俺も
ぎゅーってしてあげる





あなたもうれしそうな顔










あれ?寝てる?


寝息が聞こえて来たから、
顔を覗いて見ると


和也
あなた?寝るならこっち
あなた

ん〜和也〜抱っこ

可愛いな、ほんと
和也
よいしょっ
あなた

ふふ〜ん。ねえ、キスしたい

和也
かわいすぎ
何回もキスをした。




そのままあなたは寝たみたい。
あなたを寝かして


俺は・・・


何をしよう


本当暇やわ












そう思っていると


携帯の着信音が鳴った




和也
もしもし?丈くん?
丈一郎
あ、大橋?こないだのDVDさ、借りたい言うてるやつがおるからとりに行ってええ?
和也
あー
ちょっと今取り込み中なんよ
丈一郎
取りに行くだけやし、行くわー
んじゃっ
和也
は?ちょっ.......まあいいや渡すだけやし







ピンポーン








和也
はーい
丈一郎
お邪魔しまーす
和也
待って待って!持ってくるからここにいて?
丈一郎
どしたん?そんなに焦って。
和也
なんもない。こっちも忙しいだけ
丈一郎
ふーん





渡すだけやから
和也
ちょ、なんでいるん?
丈一郎
ちょっとくらいいいやん別に。
和也
はあ...
あなたねてるし、ちょっとくらい大丈夫か。
あなた

ねえ........和也?誰かいるの?

やべっ......




起きてしまった





丈くんの顔見たら




めちゃめちゃニヤついてるし






バレた。なんでこんな時に。
あなた

こんにちは

丈一郎
はじめまして〜
あなた

はじめまして、あなたです






ふ〜んってみてくる丈くん







なんなん、プライベートなんやけど









丈一郎
彼女?
和也
まあ、そうやけど
丈一郎
どこでこんな子見つけて来たん?
めちゃくちゃ可愛いやん
和也
今日
丈一郎
いや、どこで?聞いてんねやけど。

今日?え、大橋、今日付き合って、今日家連れ込んでるん?
やること早すぎやろ
和也
いや、なにもしてへんよ
あなた

私が来たくて、お願いしちゃったんです。
和也、忙しそうだから私帰るよ?

丈一郎
いやいやいや。大丈夫、俺帰るし。
和也
そやな。丈くんが帰るから大丈夫
丈一郎
え、なに?ちょ、寂しいやん
和也
なんなん笑


あーでも夕飯でも食べてく?2人とも。
丈一郎
食べる!
あなた

食べる!

和也
じゃあ作ってくるわ〜
あなた

あなたも手伝うー!

和也
ありがと!
あなた

なにすればいい?

和也
じゃあ麺茹でてもらってもいい?
あなた

はーい♡







あー可愛い彼女








丈くんいなきゃいっぱいいちゃいちゃ出来たのにさ〜
あなた

ちょっ!だめ!

和也
え?ダメなん?
首にキスしようとしたら、



ひゃっ!って。




あーかわいい
あなた

丈くんいるじゃん(小声)

和也
じゃあまた後でやな
あなた

わかった//

丈一郎
大橋〜俺腹減ってるから5人分ぷらすで作ってもらっていい?
和也
え、そんな食べれるん?
丈一郎
余裕余裕
あなた

聞いてくるね!

和也
はいよ








あなたは丈くんのところに行って、何か話し始めた







丈一郎
あなたちゃん
あなた

丈くんだよね?
和也から前に聞いてた。
よろしくね!

ほんとにそんなに食べるの?

丈一郎
いや、食べない
あなた

どういうこと?

丈一郎
実はさ.......コソコソ
あなた

あー!そうなんだ!わかったー!

和也
おーい、あなた、こっち来て
丈一郎
ほら、あいつ嫉妬してるから行って?
かわいいやつやから、よろしくな?
あなた

> 挿入されたアイテム




あなたがサラダ作ってくれてる



たぶんあんま料理
したことないんやな



包丁の動きが初心者っぽくて


でも、頑張って野菜を切ろうとしてる姿が


すごく可愛くて、嬉しくて


俺はずっと一緒に居たいと思った
















ピンポーン












え?
和也
なに?なに?なに?どういうこと?




え、なんか知らんけど
メンバー全員集まったんやけど


なんでなん笑
全員「えーーーーー?!!!女がいる!!!」
大吾
え、待って、状況説明してもらっていい?
流星
急に呼ばれておかしいと思ったんよ
恭平
誰の彼女ですか?
駿佑
めっちゃ美人やん!何歳??
謙杜
どうも、こんにちは〜
あなた

はじめまして、あなたです。17歳です。

丈一郎
大橋、彼女できたんやて。皆祝おうや!
全員「えーー!!!!」
大吾
なになに?急に、なにしてん?はっすん抜け駆けやん
和也
抜け駆けちゃうわ
恭平
こんな可愛い子連れ込んで、なにしてるん先輩
和也
いや、普通にご飯とか食べよってなってただけやん。それを急に丈くんがさー
丈一郎
めでたいやん!おめでとうってことや!
あなた

みなさんがなにわ男子っていうグループの方なんですね。よろしくお願いします。

全員「かわいいーーー!!」
恭平
ちょっと外行きません?あなたさん、話しましょー
和也
待って、待って!ちょ、恭平、なんか恋愛バラエティのドラマかなんかと勘違いしてへん?外連れ出すなや!
恭平
あ、違います?
和也
違うわ!
あなた

パスタ出来ましたよー!食べましょー!

謙杜
なつさん一緒に食べましょー!
あなた

いいよー!

和也
ちょ、だから!


もう、いいや.....早く食べよ






全員「ごちそうさまでしたー!」





みんな帰っていった......
和也
騒ぎすぎやろ。
あなた

えー?でも和也が一番うるさかったよ?

和也
うそやん







メンバーではあのキャラでも、

プライベートはちょっと違うやんね?



あー
でも、今日はなんだかんだ言って


楽しい一日だったわ。




明日は仕事で大変やけど


あなたが応援して
くれてるって思うと



頑張れる気がする

プリ小説オーディオドラマ