第56話

🎢
1,048
2022/11/07 11:00
せな
せな
こうだーい
こうだい
こうだい
んー??
せな
せな
たつひろからめっちゃ愚痴られたんやけど
あなたとなんの話してたん?笑
こうだい
こうだい
えー、これ言ったらあなたに怒られそう
せな
せな
ないしょ!
こうだい
こうだい
まあいいやリーダーやし
こうだい
こうだい
あなたの気になる人がたっちゃん
っていう話
せな
せな
ほんまに??笑


























せな
せな
たつひろの好きな人あなたやねんけど笑
こうだい
こうだい
は!?
せな
せな
うるさwwwwwwwwww
こうだい
こうだい
いや、それほんまなん?って感じで、
せな
せな
もう何回も相談されてんねん笑
せな
せな
あなた可愛すぎるんやけどー!って笑
こうだい
こうだい
たっちゃん青春してんなあ笑
せな
せな
憧れるわあ
こうだい
こうだい
だって両思いってことでしょ?
こうだい
こうだい
ふざけんなよまじで
こうだい
こうだい
たっちゃん恵まれてんなあああああ
たつひろ
たつひろ
なにが恵まれてんなああああやねん
せな
せな
いやほんまに恵まれてんで
たつひろ
たつひろ
え、おしえておしえて
せな
せな
さすがに言ったらあかんよな、??
こうだい
こうだい
いや絶対だめ
こうだい
こうだい
あなたに殺されちゃう
たつひろ
たつひろ
あなた関係ある話なん??
こうだい
こうだい
え、べ、別にそんなことないし
せな
せな
こうだいばか、!
こうだい
こうだい
ごめんごめん、!
たつひろ
たつひろ
丸聞こえやで
たつひろ
たつひろ
めちゃめちゃあなた関係あるやん笑
たつひろ
たつひろ
そーなんやぁ笑
せな
せな
なにニヤニヤしてんねん
たつひろ
たつひろ
は、してない、!
せな
せな
きもちわるっ
こうだい
こうだい
ぜったい言いすぎてるやろwwwwwwww
たつひろ
たつひろ
さすがにひどいてwwwwwww







こうだい
こうだい
まあたっちゃん人生楽しんでー!
せな
せな
はっぴーはっぴー!
たつひろ
たつひろ
わかった(?)

プリ小説オーディオドラマ