第12話

12.
14
2020/05/27 06:44
あんにょんよろぶん、
7na💍💎イムニダ~
通知うるさくしてミアネヨ🙏

































































りーぬさんに引き続き、Fukaさんにつぎ、またまた勝手に宣伝させていただきます←
ごめんなさい((













































































えー、気を取り直しまして((
今回ご紹介するのは…










































💎うりじふに💎さんの、
『楽しい高校生活が送れるかと思ったら全然楽しくなかったからもう全力でふざけてみた←』イムニダ~

































































このお話我かなり前から読んでまして。
でもこのお話人気小説で有名だし、話数ももうかなり出てるから
皆知ってる~!とか、読んでる~!とか多いと思うけど、知らんかったらまじ損過ぎるので、今回ご紹介させていただきます!














































































このお話、まず主人公ちゃん天然、鈍感、そしてお口が少々わr((殴


















































…はい、失礼致しました


とにかく、主人公ちゃんのテンション大好きでしてワタクシ←((唐突な告白
セブチmainで、イケメンパラダイスで主人公ちゃんモテまくりなんですよ、羨ましいいい(
でも、ただモテまくるだけじゃ面白くないじゃないですか~、でも!!この小説は違う。
ただのイケメンパラダイスで終わらないんです。
モテまくるにはモテまくるんだけど、なんかただセブチ達が主人公にデレデレ甘々してるだけのお話じゃないの!!
セボンイ達が基本的に語尾に♡つけないからかな、甘々過ぎず丁度良いんですよね、私的には。はい。←どこから目線でみてんねん、上から目線すみません😣
確かに、主人公ちゃんに好き!!って普通の人なら伝わる感じでアピールはしてるんだけど、ね笑笑
主人公ちゃん鈍感の極み&超無防備&セボンイ達のこと基本的にただの友達としかみてないから笑笑←
とにかく積極的なんよ、すごい。セボンイ達。あのうーたんでさえ…!!
もう1話1話ドッキンドッキンすんの!!
もう心臓もたんレベル。
っと、これ以上喋ってたらネタバレオンパレードになりそうなんで、黙りますね、はい。






















ほんじゃ、今回はここらで。あんにょ~ん👋
是非よろぶん読んでみてね~🤞







next _

プリ小説オーディオドラマ