第15話

15.
17
2020/08/20 12:00
よろぶんあんにょん、7na💍💎イムニダ~👋





























































オヌル、ご紹介するのは……


































































語彙力お化け、ぼらむの!



































































 













私の宣伝部屋3回目の登場、
『Fallin’flower』イムニダ~👋👋👋























































はい、そして前回の投稿でも言いましたが、1回きりの宣伝ではなく、それ以上の回数宣伝するということはどういう事かお分かりでしょうか!!!!








































そう!まじでめーーーーーーーちゃんこ面白い小説だからなんですすすすすす!!!!!!!!!!!!
そう、まじで面白いのね、大好きなのね(大事なことだから二回言うね)


しかも、このぼらむの『Fallin’flower』は3回目!!
私がどれ程この作品を推しているか分かるよね、数字見たら。
三回も宣伝するとか異例だよ!?!?
ほんとまじで!!































































このお話は、セブチメンバー全員出てくる、全員がメインのお話で、デビュー前に遡ったお話です!
笑いあり、涙あり(感動と辛さの両方のオンパレードで、号泣案件です)、本当に感動的な作品です!!



























































だから、本当にティッシュも、ハンカチも、バスタオルも、脱水症状に陥らないための水分も必要不可欠な、本当に面白くて、感動して…etc.



























































とにかく、一回読んだら素晴らしさがわかるから!!今すぐ読んできてええ!!!!
ぼらちゃん語彙力お化けだから、今全335話だけど最近も鬼投稿2連発したし、とにかく400話なんてすぐいっちゃうから、400いかないうちに見に行ってみてください!!


























































ほんだら今日はここらであんにょ~ん👋






















next _

プリ小説オーディオドラマ