第10話

10.
15
2020/05/27 02:07
あんにょ~んよろぶん
7na💍💎イムニダ~
連続で出したの初めてだ~
わ~パチパチ👏👏👏←
























































ネ、チェソンハムニダ~



































えー、気を取り直しまして、
オヌル!!ご紹介するのは…!!



























































































































ダダンッ
この宣伝部屋2回目の登場、ぼらむの!!














































































































『Fallin’flower』イムニダ~!!
わ~👏👏👏👏👏


































最近このお話更新頻度高くて、更に良いお話となってきておりますのでご紹介させていただきます!!✨
そして、今気づいたんだけど、このスクショした時、お気に入り398!!
さんきゅっぱですね、縁起がよろしい!!✨
てことで、即お気に入りするべきですね!!✨
























このお話は、デビュー前に遡る所から始まります。
お話自体はまだ序章ですが、(私の見解だと序章。多分)お話の数自体は100話以上あり、100話以上!と聞くと多いな~と感じるかもしれませんが、面白くて一気読み出来るので、是非是非皆さん『Fallin’flower』読んで、ハートと☆を押しましょう!!🌹✨
1話1話内容が良くて、量が丁度良いので、一気に虜になって読めると思う!!
我もこれ書く前にまた一周読んで来たから!












































































































































すごく良いお話です、皆読んでね🥺🥺🥺
いや、これ読み終わったら読んできて、ほんっとーに最高だから!!((圧←





























ほんじゃ、今日はここらで。
あんにょ~ん👋





next _

プリ小説オーディオドラマ