第14話

14.
13
2020/08/20 11:42
みなさあーーーん!お久しぶりです!!
7na💍💎イムニダ🤞
お待たせしました!(誰も待ってねぇよ



































































オヌル、ご紹介するのは…!!






























































りんちゃん(ちょこりーぬ様)の




超人気作品、『嘘つき』です!!!!
















ええ~このお話はですね、前にも宣伝したことのある作品なのですが、また宣伝したということはどういう事か、私の宣伝部屋読んでいらっしゃる方ならね??分かるよね??←上から目線すみませんんん

















































そう!!めーーーーーーーちゃんこ面白い作品なの!!
既に伸びてるけど更に伸びて伸びて伸びまくってもっと沢山の人に読まれるべきだと思う作品だからなの!!
























現在全274話、絶賛連載中でございます!!
りんちゃん最近更新頻度下がりますって言ってたから、まだ『嘘つき』読んだことないよって人は今すぐ読みに行っておいで!
面白すぎて一気読みなんてすぐ出来ちゃう小説なんだけど、りんちゃん、語彙力の塊だからさ、りんちゃんの気が変わって鬼更新なんてしたら300話越えなんて秒だよ((
































そして、このお話はK-pop界のモーツァルト、Seventeenのウジがメインです!
セブチメンバー全員出てきます!
これを期に、皆もcarat(Seventeenのファンの総称)になろう👍
そして、切な系のお話です、ティッシュとバスタオル必須です。
号泣案件の小説です。!!!!
最近結構良い展開?になってきつつあるので、まじ面白いけん見に行ってみてください!!










































とりま、☆と♡ポチッとしてきんちゃい!
後悔させんけぇ!👍










































































ほんじゃぁ今日はここらであんにょ~ん👋































next _

プリ小説オーディオドラマ