第7話

卒業
18
2021/03/15 10:12
卒☆業☆
今日をもちまして、私卒業させて頂きました!
長かったような短かったような、と言いますが

長かったです
私、この3年間色々なものを背負いました


1、うつ病の疑い

2、多重人格の疑い

3、責任
鬱は、そこそこに高かった。

ネットで病院公式のやつやったら

「速やかに病院に行くことをおすすめします」

って言われてさ


多重人格は時々その症状って言っていいのかな?

があったよね


責任は、色んなことが発展して言ったからね

しかもリーダーやってるから

責任には常におわれてる


苦しかった時期ばっかで

何度死のうとしたことかw


でもみんな、根は良い奴で

卒業式には泣いてるやつもいた。
僕が文集の自己紹介的なところで

最後にみんなに向けた言葉は

「大好きで大嫌い」

皆の優しさとか気づきとか

すごく好き

体調悪い時みんな心配してくれてた

でも、悪口言ったり

表だけで好き嫌い決めたりするところは

嫌いだから

子供地味た考えしてるから


そして、今日卒業を迎えた皆さん

ご卒業おめでとうございます。

皆さんにとっての学校生活はどうでしたか?

楽しかった

苦しかった

辛かった

面白かった

様々なことがあったでしょう。

しかし、時の流れとは残酷で

別れの時が刻々と近づいてくるものです。

今年は従来とは違いましたよね。

新型コロナウイルス感染症による休校や制限

この1年を濃いものとする事が

出来なかったかもしれません。

もっと一緒に…って思ってしまうかもしれない。

本当に時間というものは残酷ですね。

しかし、思い出とは消えないものです。

いつでもすぐ側にあります。

これからも前を向いて行ってください。

次会える時笑って合えるように…

長くなってしまいましたが

僕からは以上です!

次は物語の本編でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ