第21話

はじめアミューズメントパーク
800
2019/02/17 07:35
はじめ「ついたー…おいらの家ー…」

やふ「あなたちゃん、ここがはじめアミューズメントパークです」

あなた「お、おじゃまします…」

たなっち「そんなかたくならないでw」

トマト「ゆっくりしてって下さい」

あなた「ありがとうございます!」

やふ「あと、タメ語でいいよw」

あなた「あ、じゃあタメでw」

だいちぃ「ようこそ!」

たなっち「改めてよろしく!」

あなた「うん!」

…そしてこのあと、一部屋ずつ紹介があり、みんな自分のそれぞれやることした。

はじめ「あなた〜」

あなた「ん?なあに??」

はじめ「…あのね、発表をしようと思って」

あなた「発表?なんの?」

はじめ「おいらとあなたのこと」

あなた「…あぁ…なるほど」

はじめ「その方が、おいらもあなたと堂々と外歩けるし。」

あなた「うん、そうだね!!」

はじめ「あなたの顔にはもちろんモザイクかけるからね?」

あなた「うん、ありがとう」

はじめ「…じゃあ、撮ろうか」

〜撮影が終わって…〜

はじめ「おいらは今から編集するから、あなたは先に寝てていいよ」

あなた「…ううん、待っとく」

はじめ「…そう?」

あなた「うん。はじめと…寝たいから…待っとく///」

はじめ「わ、わかった///すぐ終わらせるねっ///」

あなた「うん///」

その日は、大きい温もりと共に夢の中にダイブした。

プリ小説オーディオドラマ