第34話

名前どうしよう?
722
2019/02/18 02:28
〜はじめアミューズメントパーク〜

はじめ「あ、そうだ、あなたの名前、どうしよう」

トマト「お疲れ様です、はじめさん。…どうしました?」

はじめ「…いや、あなたと動画撮っていくじゃん?」

トマト「はい」

はじめ「あなたの動画内の名前、どうしようか悩んでて…」

トマト「あー、本名いじってもいいと思うっすけど…」

はじめ「さすがにヤバそうだしなぁ」

トマト「じゃあ、テキトーにレモンでどーっすか?」

はじめ「あー、ともたかが野菜だから?」

トマト「あ、それもそうっすねw」

はじめ「いいんじゃない?レモンで」

トマト「それはあなたちゃんにきいたらどーっすか?」

はじめ「うん、そうだね…あなた〜!」

あなた「ん〜?」

はじめ「あなたの動画内の名前、レモンでどう?」

あなた「わたしはレモンよりイチゴ派」

トマト「ww」

はじめ「んじゃ苺でいいや」

こうして、わたしの畑ネームは〝苺〟になりましたw

プリ小説オーディオドラマ