第20話

はじめまして
835
2019/02/17 07:23
はじめ「…はい、というわけで、みんなに紹介します!

おいらの彼女です!!」

あなた「…は、はじめまして、はじめの彼女のあなたです!」

たなっち「よろしくね、あなたちゃん」

けんすけ「マジか↑↑↑」

だいちぃ「よろしく!」

やふ「よろしく!!」

たなっち「…これが噂の、はじめさんの好きな人…」

だいちぃ「確かに、かわいー…」はじめ「はい、みんな、あなたをよろしくね!!」

あなた「よろしくお願いします!」

だいちぃ「…あなたちゃん、身長何センチ?」

あなた「…えっと…だいたい153センチくらい…です」

たなっち「おぉー、はじめさんとの差約30センチ…」

やふ「お似合いじゃないですか」

トマト「可愛いですしね」

はじめ「そ、そーか??」

だいたい「今日はあなたちゃん、どこに泊まるの?」

あ、それ考えてなかった

はじめ「おいらの部屋」

やふ「ですよね〜w」

はじめ「このあと、アミューズメントパーク案内するから!」

たなっち「あなたちゃんは、YouTube見るの?」

あなた「はい!はじめしゃちょーと、畑をよく見てます!」

やふ「そうだったんだ」

だいちぃ「いいなぁ、恋…」

トマト「だいち君にもいい人見つかりますよ」

だいちぃ「だったらいいなww」

…こんなかんじで、静岡のお店で夕食をみんなで食べました

プリ小説オーディオドラマ