第18話

静岡
863
2019/02/17 06:57
はじめ「おぉ、ここがあなたの住んでるアパート…✨」

あなた「じゃあ、待っててね」

はじめ「うんっ」

〜準備中〜

あなた「はじめ、ごめんね待たせちゃって…」

はじめ「ううん!…ってあれ、あなた、服…」

あなた「うん、静岡に行くんでしょ?だから、オシャレ!…変、かなあ?」

はじめ「ううん…!変じゃないよ!に、似合ってる…かわいい///」

あなた「そ、そー?///」

はじめ「うん、行こっか!」

〜静岡にとうちゃーく〜

あなた「…こ、ここが静岡…」

はじめ「ちょっと待ってね、多分もうくると思うから。」

あなた「来る…??なにが??」

???「はじめさーん!!」

あなた「え、まさか…」

はじめ「ともたかー!!」

あなた「トマトクン!?」

トマト「この子ですか!!」

はじめ「そうそう…///」

トマト「おめでとうございます!」

あなた「は、はじめまして!あなたっていいます!」

トマト「あなたちゃん、よろしくです」

はじめ「ともたか、みんなを脅かしたいんだけど…」

トマト「あー、はいwどっちにしろ晩御飯食べに行くつもりですし…あなたちゃん、車で

まっててくれませんか?」

あなた「いいですよ!!」

はじめ「…あなた、ドッキリしたことある?」

あなた「ないよ!だからちょっとドキドキする」

トマト「人生初っすかw」

はじめ「これは動画撮らないから、安心してね?」

あなた「うん、わかった!」

トマト「じゃあ、いきますか!」

はじめ・あなた「おー!!」

プリ小説オーディオドラマ