第81話

久しぶり
553
2019/02/25 10:29
ゆうきが幼稚園のキャンプにいった。一泊二日で、久しぶりにはじめと二人きりで過ごせる。

ゆうきを見送って帰ってきて、動画の編集をして、投稿した。

そしてはじめアミューズメントパークにいるはじめのもとへ向かった。

トマト「お久しぶりです」

あなた「久しぶり〜」

やふ「あ、今日からですか、ゆうきくんの。」

あなた「うん、そうなんだ〜」

だいちぃ「大きくなったよなぁ…」

たなっち「よその子の成長ってめっちゃはやくないですか?ww」

やふ・トマト「それなww」

たなっち「はじめさん、もうちょっとかかると思います。」

あなた「ありがと、じゃあここで待っていようかな」

だいちぃ「そうして〜」

そして畑メンバーといろいろ話をしていると、はじめがやってきた。

はじめ「ふぃ〜…え、あなた!?」

やふ「ゆうきくん見送って、はじめさんのことずっと待ってましたよ?」

はじめ「えぇ、そうだったの!?」

たなっち「編集終わったんですか?」

はじめ「…」

トマト「はじめさん…?」

はじめ「すいません、編集してませんでした!」

一同「は?」

はじめ「いや、あなたと二人だけで過ごせる時間がほんと嬉しくて…」

たなっち「…で、あなたちゃんとどこ行こうか考えてた…と…?」

はじめ「あたり」

あなた「そうだったの!?」

はじめ「うんwでも、なんだかんだ家が一番いいかなってw」

あなた「確かにw」

はじめ「あなた、久しぶりに畑でラいこ?おいらラたべたい」

あなた「いいよ!」

トマト「いいっすね」

だいちぃ「はやくいこー!」

私たち畑は、ラーメンをたべにいった。

たなっちはチャーシュー麺で、トマトクンが味噌ラーメン、だいちくんが豚骨ラーメンで

よーへーくんはあっさり塩ラーメン。私もあっさり気分だったので、同じく塩ラーメン。

はじめは、豚骨味噌ラーメン。

ごちそうさまでした!

プリ小説オーディオドラマ