第15話

告白
909
2019/02/17 06:18
はじめ「あのさ…少し長いけど…おいらの話をきいて?」

あなた「うん、わかった。」

はじめ「この前のおいらの動画、見てくれたかな?」

あなた「うん、好きな人の話でしょ?みたよ。」

はじめ「そっか。じゃあ話は早いね。」

あなた「…え?」

はじめ「…あなたちゃん、おいらとあなたちゃんが出会ったあの日のこと、覚えてる?」

あなた「うん、覚えてるよ」

はじめ「…初めてあなたちゃんの顔を見たとき、可愛いなって…最初に思ったんだ…///

それで…あなたちゃんと会ったり、LI○Eでやりとりしてるうちに…

…好きになったんだ、あなたちゃんのこと。

おいらが好きな人の動画あげたのはね、あなたちゃんがおいらのリスナーさんだから。

…っていうのももちろんあるけど、畑メンバーがおいらの背中を押してくれたからってい

うのもあるんだ。あの日ね…」

〜あの日のはじめアミューズメントパークでのやりとり〜

はじめ「…おいら、あなたちゃんに告白しようと思う。」

一同「えっ!?」

トマト「ついにするんっすか?」

だいちぃ「…先こされたー」

やふ「マジっすか、はじめさん」

はじめえ「…うん///…でも、なんていえばいいのかな。」

トマト「悩みますよねぇ…」

やふ「…じゃあ、はじめさんが東京にイベントしに行くって事にして、彼女に会ってそのまま

告白しちゃうっていうのはどうですか?」

たなっち「賛成」

けんすけ「こんちはー…どうした??」

たなっち「あのね……………ってわけ。」

けんすけ「えぇ〜!?」

はじめ「よーへ君の言う通りの作戦でいこうかな」

トマト「頑張ってください!」

だいちぃ「いついうの?」

はじめ「…金曜日がいい!!」

やふ「いってらっしゃーい」

こうして、今に至るんだけど…

はじめ「おいら、あなたちゃんのこと、本気で好きになりました!

…お、おいらと付き合って下さいっ!!!」

プリ小説オーディオドラマ