第78話

帰ってきた
586
2019/02/22 14:28
わたしがやっと退院して久しぶりに家に帰ってきたとき、畑のみんなが迎えてくれた。

トマト「お疲れ様です!待ってましたよ!」

やふ「おかえりなさい!」

たなっち「久しぶりにけんすけもきてますよ」

だいちぃ「わ、その子が…!」

はじめ「みんな、ただいま!おいら達の新しい家族のゆうきだよー!!」

けんすけ「ご無沙汰しています!へぇ、ゆうきくん!」

あなた「うん、そうなの」

トマト「はじめさんからきいてますwそれより、ゆっくりしてください。」

やふ「そうですよ、出産おめでとうございます」

だいちぃ「こんど抱っこさせて下さい!」

あなた「うん、わかったよ」

はじめ「あなた、ゆうきはおいらが抱っこするから、少し休んで?」

あなた「え、いいの?」

はじめ「こういう力仕事はパパに任せて!!」

あなた「う、うん!わかった!」

こうして久しぶりに家に帰ってすぐに寝てしまいました。

でもその30分後、お腹が空いたゆうきの泣き声で起こされたのでした。

プリ小説オーディオドラマ