第61話

準備
609
2019/02/20 02:24
はじめ「まずは、場所だね!えっと、ここがいいんだけど、どう??」

えぇっと…静岡であげるのか。

あなた「うん、いいよ!」

はじめ「よかった!!あ、忘れてると思うけど、おいらあなたの家族にちゃーんと報告したから」

あなた「あっ、え??」

はじめ「優しい両親だよね〜もらってやってくださいって言われちゃったw」

あなた「あ、あぁー…」

はじめ「おいらのとこの家族には明日挨拶に行こうと思ってるけど…どう?」

あなた「いいよ、ありがとね、はじめ」

はじめ「ううん!かーちゃん喜んでたわw」

あなた「そっかw」

はじめ「…で、ここが式場だけど…」

あなた「うんうん、きれいなところだね!」

はじめ「ウエディングドレスは用意してくれるんだって!」

あなた「へ、へぇ〜」

はじめ「で、ケーキとかあってー…」

説明を聞いて、はじめの実家に行く準備をして寝た。

はじめの実家…ちょっとたのしみ…

プリ小説オーディオドラマ